Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

おはようございます^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   8個まあまあかなw

4択は、   満員電車

占いは、  中吉w

今日は何の日?
恋人の日
ブラジルのサンパウロ地方には、この日を「恋人の日」として、恋人同士が写真立てに写真を入れて贈り合う習慣があることから、1988年、額縁のPRのため、全国額縁組合連合会が制定。


ふまれても ふまれても 我はおきあがるなり 
青空を見て微笑むなり 星は我に光をあたえ給うなり
- 武者小路 実篤 -

今日のお天気は曇
最高気温は25℃予報ですが、
朝からジメジメ感(~_~;)

だけども、
今日も元気いっぱいの笑顔で、
明るく楽しくハツラツと、素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/12 21:14
こんばんは、いえいえ、休日は家庭サービスなど
色々お忙しいのでは?

私は今日も明日もお仕事です^^そちらもジメジメでしたか~

明日はこちらも雨が降るかな(・・?

hpっしゃんしゃんさんは、休日をエンジョイしてくださいね~^(^ー^)/

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/12 12:29
こんにちわ~
週末からお天気も下り坂になるそうですね
ジメジメは嫌だけど、ムシムシ暑いのも苦手ですw

週末を楽しく過ごして下さいね♪
アバター
2021/06/12 05:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

まだキラキラ貰ってないよ~
昨日までは晴れて暑かったけど
今日は雨が降ってくるよ 今は曇ってるよヾ(≧▽≦)ノ
27℃になるみたいだわ 窓閉めたら風入らないよ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.