Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 10

おはようございます^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   13個(;^_^A
4択は、   ペンギン
占いは、   末吉w

今日は何の日?
世界献血者デー
安全な輸血血液の必要性と献血の重要性、また献血者への感謝を、広く一般に知ってもらうために国際赤十字などが制定。この日はABO式血液型を発見したノーベル賞受賞者カール・ランドシュタイナーの誕生日。

変えるにはリスクが伴う。
変えなければもっと大きなリスクが伴う。
- ジョン・ヤング -


今週も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
今日も明るく楽しく元気よく、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/14 22:38
こちらこそ今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2021/06/14 20:32
いつもコメントありがとう (^^♪御座います。
コメント書く時間なかなか取れなくてごめんなさい
アバター
2021/06/14 13:06
こんにちわ~
朝まで降ってた雨も上がりました
蒸しっとしてますw
今週もよろしくねぇ♪
アバター
2021/06/14 09:18
おはようさんです、こちらこそいつもありがとうさんです(__)

はい、そうなんです。今週は4勤です。今度は土曜日がお休みですね^^

此方こそよろしくお願いしますね~~(^-^人)
今日もほっしゃんしゃんさんに良き日となりますように~~
アバター
2021/06/14 06:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は夜遅くに雨すごく降ってきて
雷と稲光が凄かったね ヾ(≧▽≦)ノ
今日は曇りになってるけど雨降るのかなぁ~

今週もよろしくです 笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.