Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   9個!(^^)!

4択は、    30分まで

占いは、  中吉w

今日は何の日?
信用金庫の日
1951(昭和26)年、
信用金庫法が公布されたことを記念して、全国信用金庫協会が制定。


キャリアではない。私の人生なんだ。
- スティーブ・ジョブズ -

関東は、梅雨入りしたのかな?
今朝は少しジメジメ感あるけど、曇晴予報w

今日も明るく楽しく元気よく、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/15 12:33
こんにちわ~
今日も曇り空で蒸し暑いです。
良い1日を過ごしてね♪
アバター
2021/06/15 07:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラキラ一緒でした
今日のお天気は曇り/晴れ28℃になるようですよ

今さっき晴れていましたが 曇っていますヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
暑くなりそうですヾ(≧▽≦)ノ熱中症に気をつけてね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/06/15 06:25
おはようさんです、今朝は晴れていますが昼間雷雨があるとのこと

蒸し暑くなるような?ほっしゃんしゃんさんも水分補給をしっかりしてくださいね。
いつもありがとうございます(^ー^*)~~

今日も頑張りましょうね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.