Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    14個 最近、良くないな(;^_^A

4択は、    赤

占いは、   吉w

今日は何の日?
薩摩の日
1866年、イギリス公使が薩摩藩を訪問した。


つまんねぇやつに自分の人生つまんなくされるな!
- 山崎 樹範 -

美しいものを、美しいと思える、あなたの心が美しい。
- 相田みつを -


健康診断・・・いざ、出陣w

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔が素敵なあなたでいて、素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/17 18:33
こんばんわ~
今日、健康診断だったのね
お疲れ様でした。
今夜は、ゆっくり休んで下さいね♪
アバター
2021/06/17 07:18
おはようさんです。此方こそいつもおおきに(*^.^*)
今日はまたまた、暑くなりそうです。

頑張りましょうね!(^^;

夕方お邪魔しますね。宜しくお願いします。(*^.^*)
アバター
2021/06/17 05:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラ沢山でしたね

昨日は一日雨でしたよ

今日は晴れるみたいだし気温も高くなるみたいですよ
でも今は風が音を立てて吹いてるし少し寒いよ( 一一)

健康診断気をつけて行って来てくださいね(^▽^)/

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.