Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 6

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   10個!(^^)!

4択は、     ロシア

占いは、   末吉w

今日は何の日?
朗読の日
2002(平成14)年、日本朗読文化協会が「ろう(6)ど(十)く(9)」の語呂合わせから制定。

自分を元気づける一番良い方法は、誰か他の人を元気づけてあげることだ
- マーク・トウェイン -

わわわ、今起きた(~_~;)
4時半頃、ちょっとと思って(;^_^A

生憎の雨ですが、
明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、素敵な笑顔で週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/19 18:09
こんばんは、いえいえ、こちらこそ快諾してくださってありがとうございます。

ここへ復帰してきた頃は伝言板は書いていませんでしたから、ホーム画面の伝言板での
交流でした(失職中でしたし、時間はたっぷりありましたから)

先月辺りから、お仕事に出ますし、私からお願いして、ホーム画面の伝言板は
閉じさせていただき、改めて伝言板での交流をスタートさせました。

お陰様で大勢さんに来ていただき、書き込みは夕方が多くなってしまいますが
ほっしゃんしゃんさんにもいつもお越しいただき
 嬉しいです~~

これからもよろしくお願いします(^ー^*)
素敵な休日をエンジョイ」してくださいね~~
アバター
2021/06/19 18:04
いつもありがとうございます♡
カサブランカ咲いたのね☆彡

いいな~♡~綺麗だろうな♡
お花が咲いたし良い週末になりそうですね(*'▽')

ゆっくりお過ごし下さい♡
アバター
2021/06/19 10:34
こんにちわ~
今日は、しっかり雨が降ってますw
素敵な週末を過ごしてね♪
4皿ごちそう様でした^^
アバター
2021/06/19 07:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は雨降るって言ってたけど
結局降ったのは夜になってからだよ~

今日は生憎の雨ですよヾ(≧▽≦)ノ
気分落ち込むけど 笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.