Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ヒツジ学園 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   10個!(^^)!

4択は、  緑茶

占いは、  小吉w

今日は何の日?
夏至
二十四節気の一つ。北半球で一番昼が長く、夜が短い日。


諦めなかったのは、好きだから
- 山崎育三郎 -


また1週間始まりましたね。
今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_
力いっぱい気張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
     感謝の気持ちとほんの少しの勇気で、
            笑顔の素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/21 17:17
こんにちは(^^♪ 暑かったですね キュウリ ミニトマトなど ベランダで
        作ってるもの 鉢植えですが すぐに 水不足で頭を垂れます。
        何度も 水やり しています。なすびも ・・・・これのおかげで
        元気に なれます。水分補給も忘れずに 感謝の気持ちも がんばです。
アバター
2021/06/21 13:25
こんにちわ~
今日も暑くなりそうですね~
今週もよろしくお願いします♪
4皿ごちそう様でした^^
アバター
2021/06/21 09:27
おはようさんです、今日からまた一週間のスタートですね。
今朝はカラットしたお天気の様ですが。。。

もうそろそろ梅雨明けをしてほしいですよね^^;

きゅも頑張りましょうね。いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/21 05:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は晴れてたけど お昼からくもってきたよヾ(≧▽≦)ノ
今日も昨日以上に気温上がるみたいだわ

今日は少し寝坊しちゃったわ(笑)
今週もよろしくです 暑くなります体調管理して 水分補給忘れずにね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.