Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    7個(;^_^A

4択は、  ミートソース

占いは、  吉w

今日は何の日?
かにの日
1990(平成2)年、大阪のかに料理店「かに道楽」が制定。星占いの「かに座」の初日であることと、50音表で「か」が6番目、「に」が22番目であるため。


神様は乗り越えられない試練は与えない
- 池江璃花子 -


昨日も暑かったね(;^_^A
今日も暑くなりそうです(~_~;)
水分補給をしっかりとってね^^

ベランダのカサブランカ、3輪咲きました!(^^)!
メチャ デカイ 花w
香りも凄いですよ^^
癒し系ですね(^▽^)/

梅雨の中休みですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに耐えながら、素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2021/06/22 11:27
こんにちわ~
今日は薄曇りの空です。
蒸し暑くなりそうw
今日も良い一日を~♪
4皿ごちそう様でした^^
アバター
2021/06/22 07:35
おはようございます。 カサブランカを 咲かすなんて 凄いよ
      私は まだ咲かせたことは ありません。 お祝いに
      花束で買うことはあっても 1本 高いですよ。

      暑くなりそうです 元気で楽しくお過ごしください 
      水分補給も忘れずに(^_-)-☆      
アバター
2021/06/22 05:58
おはようさんです~お~~~バックのバラはマイカラー素敵ですね~

ベランダのカサブランカも3輪咲いたんですね~

ブログで拝見できるのも楽しみです~~
今日も蒸し暑くなりそうですね。しっかり水分補給してくださいね。

お祝いコメントもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/22 05:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は晴れて カンカン照りだったし
風は入らないし へたばっていましたよヾ(≧▽≦)ノ
寝る頃にやっと風が入って来たよ~

今日は曇りみたいだけど 天気予報あてにならないよ
今は風入って 肌寒いよ 29℃になるようです

今日も体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m
そして笑顔で楽しい時間をお過ごしください

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.