Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   13個  最低やん(~_~;)

4択は、   イケメン

占いは、  小吉w

今日は何の日?
沖縄慰霊の日
1945(昭和20)年、太平洋戦争の80日にもおよぶ沖縄戦が終結した。約20万人に及ぶ犠牲者の霊を慰め、平和を祈念する日として、沖縄県内ではさまざまな慰霊祭を行う。


波瀾万丈、どんとこい
- 小久保裕紀 -


アメーバブログ、更新しました!(^^)!

https://ameblo.jp/1990277m/entry-12682231179.html

父の日&カサブランカだよ^^
宜しくお願い致します_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/23 21:27
こんばんは~!
お祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

毎日、コメント有難うございます_(._.)_
楽しく読ませて頂いてます<(_ _*)>
アバター
2021/06/23 19:04
こんばんは♪ ブログ拝見しました
綺麗な カサブランカ ☆彡 見事でした(*'▽')
父の日も楽しそうで 良かったですね

私も 彩都へは良く行きます!(^^)!
つい先日も りくろーおじさんのチーズケーキ食べに行きました
綺麗な街ですよね~☆彡
アバター
2021/06/23 17:21
こんにちは~^^
ブログ拝見しました^^
素敵な父の日でしたね^^
お花もとても見事です^^
私は主人を亡くしてから百合の花の香りが苦手になりました。
アバター
2021/06/23 13:08
こんにちわ~
今日も蒸し暑いから水分補給を忘れずにね^^
良い一日を~♪
4皿ごちそう様です。
あとで、ブログ見させてもらいます♪
アバター
2021/06/23 10:40
こんにちは(^^♪  カサブランカ【オリエンタルハイブリッド】 見てきました。
         玄関横の出窓に 飾ってあるの 素敵ですね・・・大きくて綺麗  
         香りも良いでしょうね
         花束の中に 1本か2本入っているのを 貰いますが 豪華です。
  
         父の日の お祝いも 見せて頂きました。プレゼントも
         嬉しいですね お酒(神の河)も 家族仲良しが 一番です
         これからも 素敵な日々を お過ごしください。(^_-)-☆
アバター
2021/06/23 07:29
おはようさんです。まあ、そうなんですか?私も14でしたが、
朝からあんまり腐らず、今夜頑張りましょうね
アバター
2021/06/23 05:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラキラ 13個で最低なん( 一一)

昨日は良く曇っているのに暑かったですね
夜になって風入って来たよ~

今も風がすごく吹いてるよ 肌寒いよ
週末は台風が来るかもって TVで行ってたなぁ~
もうそんな季節がやってきたのですねヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.