Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   7個少な(;^_^A

4択は、     風景や景色


占いは、    吉w


今日は何の日?
空飛ぶ円盤記念日
1947(昭和22)年、アメリカの実業家が自家用機で飛行中に空飛ぶ円盤を発見した。これをアメリカ空軍がUFO(未確認飛行物体)と名づけた。


がんばれっていう優しさもがんばらなくていいよという優しさも両方学んだ
- 小林麻央 -


今日もカサブランカの香り漂ってます^^
癒しですね(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/24 21:42
こんばんは、スマホではコメントしても

反映しないらしいですね^^;失礼しました。

今朝も微妙なお天気でしたが迷いつつも雨は降りませんでした^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)

アバター
2021/06/24 14:34
こんにちわ~
朝から眼科で定期検査をして来ました
カサブランカの花は、すご~く綺麗に咲いたね^^
香に癒されて下さい
今日も良い一日を過ごしてね
アバター
2021/06/24 05:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日のキラキラ ほんと少なかったよ
沢山もらってる人もいるんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

昨日も晴れて暑かったよね~お日様直撃で肌が痛いんだわ
今日も晴れて30℃迄上がるらしいけど 耐えれるかなぁ~

体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m
笑顔で頑張りましょうね いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.