Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2021-06-26の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

わぁ~い(o^―^o)ニコ   ニコ吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分けw
どんどんと、持っててぇー(*^^)v

キラキラ✨は、   ビーチ  ヒツジ   5+10=15個まずまずw

4択は、    バカリズム

今日は何の日?
露天風呂の日
1987年、6・26を「ろ・てん・ぶろ(露天風呂)」の語呂合わせから、岡山県の湯原温泉が制定。


他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい
- 大林宣彦 -


昨日も書きましたけど、今日は朝から岡山行って来ます。
まん延防止措置中、何故行くの?

前のまん延防止措置からの緊急事態宣言からのまん延防止措置。
今は、大阪の賃貸マンションに住んでますが、
岡山には、12年前まで住んでた実の家があり、空き家にしてて
毎月1回、風通しに行ってました。が、
緊急事態宣言やまん延防止措置で行ってない。
国民の使命を全うしてました。
昨年もこの時期、緊急事態宣言で3ヵ月行けなかった。
今回もそれ位なるかな?
梅雨時期なので、閉め切った家が気になる。
せめて、水取ぞうさんだけでも置いて来ようと・・・。

後は、地方銀行の通帳記帳や昨年亡くなった、
お世話になった人と無二の親友宅にお線香あげに・・・。

これって、不要不急の外出・県境越える外出にあたるでしょうか???
速攻で行って、帰って来ますけど・・・。

今日は、お伺い出来ませんけど、宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、素敵な笑顔で週末をお過ごし下さいませ^^
良い日にあります様に<(_ _)>




アバター
2021/06/27 00:41
こんばんは。 それぞれ事情があるのだから大丈夫だと思います。
レジャーで行くわけではないので(笑)
アバター
2021/06/26 11:35
ほっしゃんしゃんさん
こんにちわ~
ニコ吉おめでとぅ~
岡山へ行って来るのね~
気をつけて行って来てね^^
不要不急の外出じゃないよ~
胸を張って行って来て~♪
今日も素敵な一日を~♪
アバター
2021/06/26 08:03
おはようさんです。今はもう出られて向かっていらっしゃいますか?
今朝も蒸し暑いです、熱中症に気をつけてくださいね。

こちらいつもありがとうございます(^-^)

先日らいのわがまま支援にも、ご協力を賜り物感謝、感謝です。
気をつけて行ってきてくださいね。
アバター
2021/06/26 06:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

岡山ですか 気をつけていってらっしゃいませ
閉めきった部屋は 時には風を入れてあげた方ががいいですね(*''▽'')
閉めきった状態では お家も可愛そうですよ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m
アバター
2021/06/26 06:22
おはようございます。
ニコ吉おめでとうございます!
大丈夫ですよ。大切なご用だと思います。速攻と言わす、ごゆっくりされたらいいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.