Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    7個(~_~;)

4択は、     ゲーム

占いは、   中吉w


今日は何の日?
ちらし寿司の日
1654(承応3)年に備前を大洪水が襲い、藩主の池田光政が一汁一菜令を打ち出した。人々は出来る限りの食材をご飯に混ぜ込み、これがちらし寿司の原型となったとされている。ゆかりの深い光政の命日が記念日に。


感謝の気持ち。自分を信じる気持ち。最後まで諦めない気持ち。
夢を掴むための三原則


無事生還w
久しぶりに瀬戸内の海が見れた^^
水取ぞうさんも置けたw
新鮮な海老も買えた(⌒∇⌒)
色々話も出来たwwww
これで、まん延防止措置解除まで  ガンバれる(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
艶やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2021/06/27 10:39
こんにちわ~
岡山へ行けて良かったね~^^
解除されたら、お泊りで行きたいよね♪
新鮮な海老!美味しそうだぁ~^^

今日は、今にも雨が降り出しそうな日曜日です。
家でまったり過ごします♡良い一日を~♪
アバター
2021/06/27 06:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

良かったですね(^_-)-☆
綺麗になったし美味しいもの買えたし
お話も出来たんだね~
お疲れ様ですm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
笑顔で楽しい時間をお過ごしください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.