Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨     10個^^

4択は、    貯金

占いは、   吉w

今日は何の日?
貿易記念日
1859年5月28日(新暦6月28日)、
徳川幕府がアメリカ、イギリス、フランス、ロシア、オランダと結んだ友好通商条約に基づき、横浜、長崎、箱館(函館)で自由貿易許可を布告。


なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはない
- ジョージ・エリオット -


土日は、忙しくて訪問&ニコ店行けなくって申し訳ございませんでした<(_ _)>
岡山行ったり、ドラレコ治したり、車の修理したりで・・・。

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/28 19:02
こんばんは、先ほど帰ってきました、

週末も今日も3勤でしたから明日はようやくお休みできますよ^^

明日は雨じゃないといいですね^^;

アバター
2021/06/28 12:47
こんにちわ~
一週間の始まりですね
今週もよろしくお願いします♪
良い一日を過ごしてね
アバター
2021/06/28 12:05
こんにちは(^^♪ お忙しそうですね 身体壊さないように
     頑張ってください。暑いから 水分補給も忘れずに
     楽しく過ごしてね またお裾分け いただきに来ま~す。
アバター
2021/06/28 07:25
おはようさんです。まあ、それは無理ですよね。
今日も蒸し暑いようです。

此方こそ宜しくお願い致します。(*^.^*)
アバター
2021/06/28 05:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は雨不降ったり止んだりの変なお天気で
一日部屋に閉じこもった居ましたヾ(≧▽≦)ノ

今日の天気予報曇り/雨ですが 今晴れて陽射しきついよ
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

体調管理して水分補給忘れずにね
今週もよろしくですm(__)m今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.