Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
展望広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨    9個^^

4択は、   メン

占いは、  小吉w

今日は何の日?
トランジスタの日
1948(昭和23)年、アメリカAT&Tベル研究所のウィリアム・ショックレイ、ジョン・バーディン、ウォルター・ブラッテンが発明したトランジスタを初公開。


欲しいものを手に入れるためにお金を払っているのではない。
それに携わった人に『ありがとうを届けているのだ』
- 喜多川泰 -


晴れたり曇ったり、雨降ってみたり、変なお天気が続いてますね。
今日は曇り予報ですが、気温は30℃まで上昇しそうです(・_・;)
熱中症や、紫外線対策をしっかりと・・・水分補給忘れずにです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな微笑みと愛嬌で、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/30 19:44
こんばんは、お疲れ様です。こちらこそですよ。
イベントのご支援にも参加してくださって感謝、感謝でした。

残念ながら、クリアできなかった方もいましたが
ほっしゃんしゃんさんはじめ皆さんがご尽力してくださった上での結果ですから

仕方がないと思います。

今日も蒸し暑かったですが大丈夫でしたか?明日からもう7月ですね。

来月もよろしくお願いします(__)
アバター
2021/06/30 19:06
きらきら数欲しいですね
アバター
2021/06/30 16:32
6月お世話になりました。・・・お裾分けもいただきました。
7月もよろしくお願いします。 頼りにしてます。
朝の涼しいうちに ブドウに袋をかけました。 
今は キュウリと 茄子とミニトマト かなぁ
オクラは 藩が咲いたところです・・・・鉢植えです。
アバター
2021/06/30 12:42
こんにちわ~
今日で6月も最終日ですね
6月中はアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
7月も宜しくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
今日も良い一日を~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.