Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
おしゃべり広場 6

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   12個(*^^)v

4択は、    お腹

占いは、    小吉w

今日は何の日?
スイカの日
スイカの消費拡大を願って、スイカ生産者のグループが制定。スイカの縞模様を綱に見立て、ナツのツナ(夏の綱)の語呂合わせ。


一歩ずつ前進するように頑張り続けるだけだ。そうだ一歩ずつだ
- イルス・デイヴィス -



東京オリンピック   面白いね!(^^)!
眼が離せないね(*^^)v、  感動のメイクドラマばかりやね^^

今日も  ガンバレ  日本  エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日は、大阪医科薬科大学病院に行って来ます^^
多分、この間の検査結果を教えていただけると思います(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、
ありったけの笑顔と思いやりで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/07/28 00:36
こんばんは。

腫瘍、良性でよかったですね(o^―^o)

一安心!!

お大事に。
アバター
2021/07/27 22:27
良性の腫瘍で一安心です。
でも無理をしたらダメですよ。
アバター
2021/07/27 19:49
こんばんは、あれ?同化されましたか^^;

でも、良性の腫瘍でよかったですね。

心配していました。今日も暑かったですよ^^;

ほっしゃんしゃんさん、大丈夫ですか?

今日は何か嫌なことがあったのかな?
アバター
2021/07/27 11:27
こんにちわ~
今日はスイカの日なんですね~
知らずに、小玉スイカを買ってきました♪
今日、検査結果がでるんですね
暑いから気をつけて行って来てね~
良い一日を~♪
アバター
2021/07/27 06:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

網晴れて 陽射しもあるよ
セミも鳴き始めてるよ~

オリンピックは目が離せないね
応援しようね(*´ω`*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
水分補給忘れずにねm(__)mよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.