Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2021-07-28の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

久々・・・ニコ吉(o^―^o)ニコ
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

キラキラ✨は、  自然 ゲーム    5+3=8個w

4択は、   わさび

今日は何の日?
菜っ葉の日
「な(7)っ(2)ぱ(8)」の語呂合わせから、青果商関係者が制定。キャベツ、ハクサイ、ホウレンソウ、レタスなどの葉物の野菜を食べて夏バテを防ごうというもの。



自分の弱さに向き合ってこそ努力は実る
- IKKO -



東京オリンピック、いい感じで開催されてる一方で
コロナ感染者、また爆発してます(・_・;)
昨日の感染者  大阪で741人   東京で2848人  全国 7629人
怖いですね(・_・;)  十分お気を付けて。

昨日、大学病院に行って耳下腺腫瘍の検査結果、聞いて来ました^^
良性のワルチン腫瘍と言う診断結果で、
切除するか経過観察するかで(投薬治療はありません)
経過観察を選択、今度は半年後(来年)の診察です。

皆様のお心遣いありがとうございました。
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。


今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/07/29 00:40
こんばんは。

明日、ワクチン注射1回目行ってきます。
アバター
2021/07/28 23:59
昨日の時点でお知らせくださっていたので
結果をもうしっていましたが、
それでも今日もやっぱり、ほっしゃんさんが何でもなくてほんとに良かったなあ~と
しみじみ思っていました。
今回の事は大変だったと思いますが、健康管理のきっかけになったらいいですね。
アバター
2021/07/28 19:20
こんばんは、良かったですね~~

まだまだお互いに頑張らねば^^

ご家族もほっとなさったでしょうね^^

いつもブログへありがとうございます(^ー^*)

毎日暑いですが、ほっしゃんしゃんさんもご自愛してくださいね(^-^人)

アバター
2021/07/28 10:58
おはようございます。 診断結果気になっていたのですが 安心しました。
朝の水やり オクラが大きくなりすぎて もう来年の種になるのが 3本
キュウリ1本 ミニトマト10個 かなぁ(食卓) どれも鉢植えです。

卓球 ベスト4を決める試合 シンガポールとの 石川 佳純 ハラハラしながら
焦りも見えて 悔しいだろうなぁと 伝わりました。 

元気で楽しく過ごして 下さい。(^_-)-☆ 
アバター
2021/07/28 09:42
あー♪それはとっても朗報です♪
良かったです(*^^)v
アバター
2021/07/28 09:40
おはよぅ~
ニコ吉。(o^ー゚)/’`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

今日は土用の丑の日です。
ウナギを食べてスタミナをつけ、猛暑を乗り切りましょうね
今日も良い一日を~♪
アバター
2021/07/28 07:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー

オリンピックで盛り上がっているのは良いけど
感染数やばくないって思うわヾ(≧▽≦)ノ
一気に増えてるもんね

今日も暑くなりますので水分補給忘れずにねm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.