Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨    15個まずまずやなw

4択は、  ウォーキング

占いは、   末吉w

今日は何の日?
アマチュア無線の日
1952(昭和27)年のこの日、戦後初めてアマチュア無線の予備免許が発給されたことから、1973(昭和48)年、日本アマチュア無線連盟が制定。


何をやっても思うようにならない時 上にのびられない時に 根は育つんだから
- 相田みつを -



オリンピックサッカー男子、ベスト8  やってくれましたね!(^^)!
強豪フランスに4-0快勝!

コロナ感染者、勢い止まりませんね。
大阪も緊急事態宣言要請へ(;^_^A

まだまだ暑い夏続きますが、
こまめな水分補給と紫外線対策万全に、
お身体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/07/29 14:45
こんにちは、今日はおやすみですが、朝から美容院や

諸々お店や銀行を回っていました。

月末近くの休日はいろいろ回らなきゃならないから

半日近くつぶれちゃいますね^^;

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます(^ー^*)

明日明後日は早番で2勤です~~

今週もあと1日?頑張ってくださいね~~

水分補給は必須ですよ(^ー^)V
アバター
2021/07/29 11:52
こんにちわ~
今日、1回目のワクチン接種に行って来ます
すごく、ドキドキしてますw

今日も暑さに負けずに
頑張ろうね~^^
良い一日を~♪
アバター
2021/07/29 10:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  良い天気(暑い) 2階のベランダ水やり済
       朝の収穫終わり・・・なすびが沢山出来てたので ハサミを
       あ!     大きかったなすび(中身なし)他のも 小さいのも
       噛まれてる  何が 食べたのかなぁ( ^ω^)・・・
       前に てすりを 走っているハツカネズミくらいのを 見かけたが?
       情けないより 面白い 楽しさを 覚えました。
   
       今日も元気で楽しく オリンピックを見て 血を たぎらしましょう。
アバター
2021/07/29 06:29
オリンピックもすごいですが、コロナが心配です。
県外移動してる自分はどうなんだろう? 気をつけるしかないです。(ノ*0*)ノ
アバター
2021/07/29 05:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

コロナ感染者数ほんとやばくなってきたよね
これからもっと増えるんじゃないかな
気をつけようなんて 言ってる場合じゃなくなってきたわ(~_~メ)

今日も体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.