Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

花金^^

今日のキラキラ✨   6個最低やん:(;゙゚''ω゚''):

4択は、  パチンコ  先日あったよな、サービス問題w

占いは、   中吉w

今日は何の日?
プロレス記念日
1953(昭和28)年、力道山が日本プロレスリング協会の結成披露を行った。力道山はプロレスラーの養成を行い、プロレス人気を高めることに貢献した。


夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ
- 高橋歩 -



やっとこさ花金^^

暑い暑い:(;゙゚''ω゚''):  こまめな水分補給と紫外線対策万全にね。
また緊急事態宣言出そうです(;^_^A
8月も自粛モードやな。
新しい生活様式守って、コロナ対策やで。

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/07/30 19:11
こんばんは、今日も明日も早番だから、朝が早い代わり

帰りも少し早いんですよ~~

明後日はもう8月早いですよね~

まだまだ暑いけれど、頑張りましょうね(^ー^*)
アバター
2021/07/30 17:38
こんにちわ~
昨日1回目のワクチン接種したら
昨夜から腕がめっちゃ痛くて
寝返りも出来ず
今日は寝不足ですw
いつも、アリガト――(*´・ω・‘)―ネェ♪
アバター
2021/07/30 11:52
こんにちは(^^♪ プロレスって言葉が出ましたら 何かムズムズして
     ドラゴンゲート スピードスター吉野正人40歳 8月1日
     引退 (首が痛い) 今毎日 昔の功績をテレビで
     私は 沢山好きな方は います それぞれに 素敵な所があって
     チャンピオンの シュンスカイウオーカー(マスカレード)
     書いたら きりが無いので ここで・・・・
    
     明日はキラキラ増えるでしょう。占いも・・・お裾分け待ってます。
     元気で 楽しく良い週末をお過ごしください。
アバター
2021/07/30 06:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

挨拶が暑いって言うのがお決まり言葉になってきたわヾ(≧▽≦)ノ
7月ももう終わりになり早いなぁ~って思うのはミルクだけかな(笑)

今日も朝からセミが元気よく鳴いいますよ
まだまだ暑くなるようだから 体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/07/30 05:31
おはようございます♪
2回目の接種も終わり 副反応も無く無事に元気です\(^o^)/
丈夫な 身体に感謝してます♡

今週で7月も終わりですね 早い((+_+))
今から夏本番ですね~
今日も 体調に気を付けて 良い一日をお過ごし下さい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.