Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


7月は大変お世話になりました。✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個まあまあやなw

4択は、        ジュエリー

占いは、       小吉w

今日は何の日?
蓄音機の日
1877(明治10)年、エジソンが蓄音機の特許をとった。



凡人は不満を嘆き   賢人は不満に学び    達人は不満を活かす
そして偉人は不満をも楽しむ
- 野村正樹 -


早いもので、7月も今日で終わりです。
大変お世話になりました<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、笑顔で素敵な月末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/07/31 21:15
こんばんは、私は今日までお仕事だったので

家事をするとこんな時間ですよ^^;

此方こそ今月もありがとうございました。

来月もよろしくお願いします。

しかし、毎日暑いですね^^;

ほっしゃんしゃんさんも、熱中症やコロナに気を付けてくださいね。

その後腫瘍は如何でしょうか?大人しくしていますか(・・?
アバター
2021/07/31 12:36
こんにちわ~
7月も最終日ですね
7月中は(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

熱中症に気をつけて
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2021/07/31 12:20
こんにちは(^^♪ 今日は車検の日 朝から車をトヨタへ 冷たいカフェオーを いただき
        今日の17時頃 出来上がるそうです。バッテリーも替えたた方が・・・・
        結構な お値段に・・・・(>_<)  仕方ないね
        安全に乗るためには・・・・
        今日も 体力付けて元気で楽しく過ごしてね
        7月は ありがとうございました。 8月も よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/07/31 06:32
おはようございます!

こちらこそ、7月はお世話になりました。
アバター
2021/07/31 06:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もうセミさん合唱してお日様ぎらりですよヾ(≧▽≦)ノ
今日も暑くなるようですね 夏バテしてませんか?

7月もお世話になりましたm(__)mあっという間でしたね
今日も体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m
笑顔を忘れず 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.