Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


葉月キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ペット海浜公園 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    17個^^

4択は、     白

占いは、 中吉w

今日は何の日?
水の日
1977(昭和52)年、国土庁(現在の国土交通省)が制定。1年で8月が一番水を使う量が多い月であることから、水資源の大切さを考えてもらい節水を呼びかけている。



運命なんて、努力次第で変えられる
- 遠藤周作 -


盛夏   葉月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します_(._.)_

炎天下のもと、
チリンチリンという音は涼を運んでくれる気がします。
風鈴が似合う季節ですね。

食が細くなりがちな夏。
少量ずつでも多様な食品を食べる様に心掛けましょう。
特にたんぱく質を十分に摂取することが大切です。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔と思いやりで、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/08/01 12:15
こんにちは(^^♪ 暑い夏・・お盆ですね・・・お盆のお花 高いのかなぁ?
        今から 考えています。 蓮の花 欲しいけど
        メダカと 一緒に蓮を 買おうかと 思ったのですが
        蚊(ボウフラ)のすみかに なってもと やめました。
        外は暑いです。 メダカの世話も 終わりました。

        8月もよろしくお願いします。 元気で楽しく過ごしてね。
アバター
2021/08/01 12:12
こんにちは、今朝は伝言板とお友達限定日記にまで

コメントをありがとうございました(__)

なんだか自身でも方向性を見失いそうでしたから^^;白旗降っちゃいました。

ほっしゃんしゃんさんの病気も進行してないみたいで良かったです。

早く治癒するといいですね。はい、私も国民の責任果たしていますよ~

自粛、お仕事tと買い出し以外出ていないかな。。。マスク、。。。嗽手洗い、手指消毒

の徹底継続中です。今日も暑いですが。。。今月もよろしくお願いします(__)
アバター
2021/08/01 11:33
運命なんて、努力次第で変えられる。
っていい言葉ですね♪
今月も無事元気に乗り越えましょう^^
アバター
2021/08/01 11:24
おはようございます♪
もう8月ですね ホント 早い((+_+))
今から夏本番ですね~ 体調に気を付けながら
乗り越えましょう('◇')ゞ

今日も 良い休日をお過ごし下さい♡
アバター
2021/08/01 11:19
こんにちわ~
オリンピックも後半になってきましたね~
猛暑が続いてます。しっかり、ご飯を食べます^^
8月も宜しくお願いします♪
アバター
2021/08/01 06:53
おはようございます!

暑いので熱中症に気を付けてくださいね。

今月もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.