Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨    8個w

4択は、    天気の話

占いは、  小吉w

今日は何の日?
ハーブの日
「ハ(8)ーブ(2)」の語呂合わせから、エスビー食品株式会社が制定。



ずっと悩んで過ごすなんて損。「なるようになる」と思ってひと休みすればいい
- 長州力 -



今日も暑そうや(;^_^A
あかん、この言葉しか出てこうへん(・_・;)

今朝は風もなく、穏やかな朝ですが、
何時もの様に蝉が・・・。  マスク着けたろかw


今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/08/02 14:41
こんにちわ~
今日も暑いね~
エアコンも24時間入れっぱなしですw
熱中症に気を付けて下さいね
今週もよろしくね
アバター
2021/08/02 11:07
こんにちは(^^♪ 昨晩は男子の バレーボールをみて ハラハラ接戦でした。
        御風呂に入るのも忘れて もう負けるかなぁ・・・・・
        フフフ最後に 勝ちゃいました。=嬉しい 準決勝いけるかなぁ(^_-)-☆
 
        茄子たべられたら今度は頒布会で買ったイチジク 噛まれました。
        犯人さんも 食べ物無いのかなぁ( ^ω^)・・・

        体力付けて 暑さに負けないように 楽しく過ごしてね。 
アバター
2021/08/02 08:07
おはようさんです。ほんまにめっちゃあつおます、

冷蔵庫にはいりとおすね。

今日も、暑さとコロナをかわしつつ、がんばりまひょ

いつも、優しいコメントおおきに

ありがとうさんでおます。

(^-^)(^-^)

アバター
2021/08/02 05:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう暑いしか出んよねヾ(≧▽≦)ノ
まだ今は涼しいよ~

10時くらいになると 一気に気温上がってきて
お部屋に居ても 異常なぐらい汗でてくるよ
あと何日続くんだろう~
しばらく雨も振りそうも無いけどね

今週もよろしくです(^▽^)/
暑いので体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

いつも笑顔を忘れないように
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.