Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2021-08-04の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-、今日は   大大吉!(^^)!
幸せ   大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

キラキラ✨は、   ペット  展望  4+15=19個w

4択は、  くせ毛  昨日とおんなじやんw

今日は何の日?
橋の日
1986年、「は(8)し(4)」の語呂合わせから、宮崎市の湯浅利彦さんの提唱により、橋の日実行委員会が制定。郷土のシンボルである河川に架かる橋を通し、ふるさとを愛する心と河川の浄化を図ろうというもの。


『人生は楽しい』と思っている人といると楽しい
- 福島正伸 -


オリンピック、男子サッカー  やられちゃいましたね(◎_◎;)
まだ、銅がある^^  ガンバやでw   

フレ~フレ~  日本  ガンバレ ガンバレ  日本!(^^)!

今日は、2回目のコロナワクチン接種に行って来ます。
どうなるやろな⁇  ちと不安かなw

今日も酷暑の様です(・_・;)
こまめな水分補給をとって、
熱中症、紫外線、コロナも十分お気を付けて、
お身体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/08/04 20:07
こんばんはー♪
『人生は楽しい』と思っている人といると楽しい
って、うんうん。
気持ち次第ってことですね~♪^^

アバター
2021/08/04 19:09
こんばんは~^^
ワクチン2回目、ちと心配です。
アバター
2021/08/04 18:08
こんばんは、いつもありがとうございます(^ー^*)~

今日も早番でした~明日からお休みです~~

今日も暑かったですね。コロナワクチンいかがでした?
アバター
2021/08/04 18:03
こんばんわ~
大大吉。おめでとぅ^^
今日も熱中症アラートの警報が出てましたね
気をつけてお過ごし下さいね
アバター
2021/08/04 12:23
こんにちは(^^♪  サッカー見てました。0対0で 頑張ったのに 最後の最後で1点入れられて
         (悔しいなぁ)でも 良く戦ってくれました。 銅メダル=ガンバ

         朝からハンバーグ(夕飯)昼はタイの頭とごぼーの甘露煮を 作り
         たべま~す

         大大吉☆彡 おめでとう・・・少しお裾分け いただきます。
         (人''▽`)ありがとう☆  体力付けて元気で楽しく過ごしてね。
アバター
2021/08/04 07:05
おはようございます!

サッカー凄かったですね。
銅メダル取ってもらいたい!!
アバター
2021/08/04 07:04
おはようございます。
大大吉率高いですね。
今日もいいことありますように。
アバター
2021/08/04 05:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

凄い~大大吉さんやん 久しぶり見たね
良い事ありそうかもね~

ワクチン接種なんやね 何もなければいいけどね
暑いから気つけて行ってくださいね

今日も猛暑日になりそうやわ
36℃迄上昇よ 耐えれるかなヾ(≧▽≦)ノ

今日も 熱中症に気をつけて 水分補給忘れないようにね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.