Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2021-08-05の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日も  大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け !(^^)!

キラキラ✨は、  ペット  ショップ    4+4=8個w

4択は、   神奈川

今日は何の日?
タクシーの日
1912年(大正元年)、「タクシー自働車株式会社」が日本で初めてタクシーの営業を開始したのを記念して、東京乗用旅客自動車協会が制定。



死ぬ気で頑張れ。死ぬ気で試合して死んだ人はいない
-  橋本聖子  -


コロナワクチン接種で、
昨晩から、腕が痛い(・_・;)これは仕方ないかw
身体は怠くないが、微熱が・・・。37.3℃
夜中にロキソニン飲んで、今は平常に戻ったけど、どやろな?

今日1日様子見って事で、お休みします<m(__)m>
宜しくお願い致します_(._.)_
堪忍なぁ~~(;^_^A

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、笑顔あふれる素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/08/07 00:25
こんばんは、その後いかがでしょうか?
台風も上陸しそうですから、週末を機をつけてお過ごしくださいね^^;

お大事にしてくださいね^^;
アバター
2021/08/06 17:47
こんばんわ~
台風が発生、接近してるから
気をつけて過ごしてね
ワクチンの副反応は大丈夫ですか?
安静にしててね
アバター
2021/08/06 00:49
こんばんは。

どうしても2回目は副作用が出やすいようですね。
ゆっくりお休みください。

お大事に!
アバター
2021/08/06 00:27
こんばんは。
薬飲んでゆっくり休むのが一番です。
お大事にしてくださいね。
私は腕が動かせないほど痛かったし、
頭痛もあったしだるくて寝てましたよw
アバター
2021/08/05 21:07
こんばんは(^^♪  身体の調子は いかがですか? ワクチンの副作用 軽く
         なりましたか  御大事にね
アバター
2021/08/05 17:38
こんばんわ~
ワクチンの副反応は、どうですか?
高熱が出てないなら少し安心だけど
水分補給してゆっくり休んで下さいね
無理しないでね~
アバター
2021/08/05 11:21
こんにちは、まあ、お熱が出ましたか?

大丈夫ですか?無理をされずにお身体を充電して整えてくださいね。

お姿が見えないのでお邪魔しました。

お大事になさってくださいね。
アバター
2021/08/05 11:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 大丈夫かなぁ・・・コロナワクチン 打つ人打たない人
        色々 居るのですね 御大事にね 

        男子の野球見てました。 万歳万歳 嬉しかった。
     
        今日も元気で 体力付けて 元気で楽しく過ごしてね。(^_-)-☆
アバター
2021/08/05 06:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

大吉さんおめでとうございます。

ワクチン接種して副作用出たのねヾ(≧▽≦)ノ
腕が痛いとか 微熱有るんだね
様子見た方がいいし 無理しないでゆっくりしてねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.