Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


復活^^✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 10

おはようございます^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨    15個まずまずやなw

4択は、    武田鉄矢

占いは、   末吉w

今日は何の日?
鼻の日
「は(8)な(7)」の語呂合わせから、1961(昭和36)年に日本耳鼻咽喉科学会が制定。鼻の病気予防を呼びかけ。


自分の体が生み出したものと諦めたんじゃなく、納得したんです
- 渡辺謙 -



お心遣いありがとうございました_(._.)_


コロナワクチン接種(2回目)の夜から微熱が出て、
2時半頃にロキソニン飲みましたが、朝は37.3℃
お昼前に体温計ると、39.2℃の熱が出てた。
もう完全に副反応で、1日寝込んでました。
昨日も37.5℃まで上がるが、さほどでもなかった。
倦怠感は無かったが、腕は痛いw

もう大丈夫です(^▽^)/
完全復活です^^

ご心配おかけしましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

今日から夏休みです^^

アバター
2021/08/08 15:25
復活よかったね。おかえりなさい。
アバター
2021/08/07 23:14
調大分よくなられたようで良かったですね(*^^*)
二度目は体調不良が出る方が多い様で私の周りも数日は用心した方が良いようでした。
ほっしゃんさんもすっきり良くなるまでは無理せずにいてくださいね。
最近調子を崩してしばらく安静にしているようにとのことで、
体調のせいもあってか気分も元気がでませんでしたが、
やっぱり気持ちの持ち方は大事だなあと改めて感じました。
ほっしゃんさんいつも明るくと書かれていらっしゃいますが、
私もそういう気持ちでいるように心がけていきたいなと思いました。
アバター
2021/08/07 20:46
こんばんは、まあ、随分上がったんですね。

大丈夫ですか?私も再来週ですが^^;

そこまで上がらないといいですが^^;

休日を満喫してくださいね(^ー^*)
アバター
2021/08/07 20:10
やはり2回目は微熱が出るのですね。
自分も22日が2回目なので不安ですが接種してきます。
アバター
2021/08/07 11:10
こんにちわ~
ワクチンの副反応で
高熱が出ちゃったんですね
でも、熱も下がって、ひと安心です^^
でも、まだ無理せず
ゆっくり週末を過ごしてね♪
アバター
2021/08/07 10:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 身体治って 良かったですね。 昨日微熱が 続いている女の方に
         会いました。2回目は色々な 副作用があるみたいです。ワクチンを
         打つときは 飲み物・食べ物 ・お薬を 用意しておく方が良いみたいですね。
          
         今日も体力付けて 元気で楽しく過ごしてね。
アバター
2021/08/07 07:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ワクチン打って大変やったねヾ(≧▽≦)ノ
副反応有るなら 打ちたくないわ~
ってか 体温間違ってるよ~
言ってることわかってるからいいけどね(笑)

無理しないようにね~
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
熱中症に気をつけて 水分補給してください

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/07 06:52
おはようございます。
39.2度の熱?
今日から夏休みですか! さては大企業ですね。私は来週1日出勤があります~!
アバター
2021/08/07 06:44
おはようございます!

完全復活おめでとうございます。

2回目ワクチン怖いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.