Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ヒツジ学園 10

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    15個w

4択は、    ミルク

占いは、   吉w

今日は何の日?
道の日
1920(大正9)年、日本初の近代的な道路整備計画が実施されたことにちなんで、1986年(昭和61年)、建設省が制定。国民が道路の重要性を再認識し、関心を持つことを目的にしたもの。


全てを失ったら何も失うものなんかない
- 江頭2:50 -



台風は去ったけど、すっきりしないお天気(◎_◎;)
朝からどんよりと曇ってます。蝉は相変わらず大合唱やしなw

まだまだ残暑厳しいですが、
水分補給をこまめにとってお身体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
魅力的の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/08/11 00:53
こんばんは。

オリエンタルリリーすごくきれいですね。
スイカも大きくてビックリ(゚д゚)!
ひまわりのオレンジが濃くてまたビックリ。

オリンピックも感動の嵐で無事終わって良かったですね。
アバター
2021/08/10 16:16
こんにちわ~
朝は久しぶりに涼しくてエアコンも付けなくてもよかったけど
やっぱりお昼には、すごく暑くなっちゃいましたw
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/08/10 14:39
こんにちは~~今日は変な時間に目が覚めて

朝は寝坊を決め込んでまったり?ところが途中で

会社から電話が、今日が2回目のワクチン接種だったらしく

行ってきました。今のところ何ともないんですが(・・?

奥様もワクチン接種なんですね~~

気をつけていってらっしゃい~~~(^ー^)/
アバター
2021/08/10 09:29
おはようございます。 今朝は涼しくて クーラーも消しています。すがすがしい
     風が吹き込んできます。”このままでいたい” って気持ちです。
     台風のおかげかなぁ・・・・・普通はこんなんじゃないのに
     たまに蝉が泣きます。  キラキラも同じくらいかなぁ

     白いユリが 下も2階も咲いています。 体力付けて幸せな日を
     お過ごしください。  
アバター
2021/08/10 05:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラ一緒よ~
昨日から風あって 涼しかったよ

今日は暑くなりそうだわ
まだこっちはセミさん居ないみたい(笑)

今日も熱中症に気をつけて 水分補給してね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.