Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2021-08-11の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもありがとうございますm(__)m

今日は    大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い   お裾分け  持ってってぇ~~(*^^)v

キラキラ✨は、  神社 教会   3+6=9個w

4択は、     アジサイ

今日は何の日?
ガンバレの日
1936(昭和11)年、ベルリン五輪の競泳女子200m平泳ぎ決勝で、前畑秀子が優勝した。ラジオの実況中継をしていた河西三省アナウンサーが「前畑ガンバレ」と連呼し、日本中をわかせた。


大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけ心を込めたかです
- マザーテレサ -


今日はメンテナンスなので、早目の日記投稿です^^
今日晴れたのち暫く不安定なお天気の様です(◎_◎;)
益々残暑続きますが、水分補給をこまめにとって、熱中症対策を!!
爆発的なコロナ感染者、十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
可愛い笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2021/08/12 00:51
こんばんは。

デルタ株、怖いですね。
充分お気を付けください。
アバター
2021/08/11 20:56
-どれだけ心を込めたかです-
っていい言葉ですねー♪今日の言葉も好きです^^
今日もおつかれさまでした~^^
アバター
2021/08/11 17:50
こんばんわ~
大大吉。おめでとぅ^^
お盆期間中は
お天気が崩れるみたいですね
でも、気温は高くなりそうだから
気をつけて過ごしてね^^
アバター
2021/08/11 17:23
こんにちは(^^♪ 大大吉・・おめでとうございます。 嬉しいなぁ・・・フフフ
        お裾分け 喜んでいただきます。 お話を聞いてるだけで
        心が 熱くなることが ありました。
        人を思いあう心を 作ろうと思います。
   
        体力付けて 元気で楽しく過ごして下さい。m(__)m
アバター
2021/08/11 16:03
こんにちは、そうなんです、前者は絡み酒?

なんだかわからないことを口走ってらっしゃいましたが

黙ってみていたら、いう事をいったら納得されたのか?

変えられましたが、あれも怖かったですね^^;

勝手に室内に入ってこられましたから。。。

あれから数か月たったので設定を変えておいたのですが。。。

巡回が終わって戻ってみたら、すでに

室内におられたので、ビックリでした。

いつも巡回にお邪魔しているので

お礼を言いに来られたようでしたが。。。

そういう事ならこういう伝言板で書いて下されば済むことですから^^;

大したインテリアでもないですが、明るい時間でしたら

ぜんぜん来て下さっていいんですけどね^^
アバター
2021/08/11 15:11
こんにちはm(__)m

メンテ昨日まで覚えてたのに
朝になって忘れてたわ~

今からキラ☆キラもらてくるよん
大大吉さん おめでとうございます。

今日は曇ってるよヾ(≧▽≦)ノ
でも湿気多いのかムシムシしてるんよ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.