Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 10

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨    14個w少ないやん(;^_^A

4択は、    内村航平

占いは、  末吉w


今日は何の日?
函館夜景の日
「や(8)けい(K=トランプの13)」の語呂合わせから、1991(平成3)年に制定。函館の美しい夜景をアピールする。


あなたは負ける為に生まれたはずはない、諦める為に生まれたはずはない
- ジェムス・スキナー -


花金^^

お盆突入ですね^^
不要不急の外出禁止で何処にも行かないけど・・・。
不安定なお天気ですね(;^_^A
今日も朝から雨模様
セミの鳴き声があまり聞こえないな???

生憎のお天気ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
心のこもった笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/08/14 00:44
こんばんは。

お盆なのでスーパーも家族連れが・・・
止めてほしいです。
アバター
2021/08/14 00:00
こんばんは♪
明日は 豪雨覚悟で 淡路島にお墓参り行って来ます( ノД`)シクシク…
 明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2021/08/13 19:36
こんばんは、あ~~昨夜の私と同じぐらいですね^^

今朝は早番でした。まだ3勤あるんですよ^^;

まだスタッフの中には接種していない方が結構多くて

これから、時折忙しい時も?まだ入居される方が週末にいらっしゃるのに

まだまだスタッフが足りないんですよ^^;

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

今日のコーデはびしっと、決まってますね~~(^-^人)
アバター
2021/08/13 14:30
こんにちは(^^♪  昨夜もお裾分けのおかげで 前と同じような事が
      おこりました。友達も ”変ですね”って 楽しかったです。

      今日はお盆なので 仏壇を昨日から飾りました。お花は
      蓮の花が プラスチックで 出来ってって びっくり
      花屋で本物の蓮の花と菊を 買いました。
      今日は 御膳を作ってあげました。

      雨が降っていますが 元気で楽しい時間を 
      お過ごしくださいませ

アバター
2021/08/13 06:46
おはようございます。
昨日は、1日体がだるくてワクチン接種でしんどいを理由にゴロゴロしてました。
おかげで今日は元気になったみたいです。
お盆に入りましたね。お墓参りのほかは、日々の買い物くらいかな、外出は。夏も終わりなんでしょうか。
アバター
2021/08/13 06:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日から降り続いた雨 時折やん出たよ
クーラーもいらなかったし 扇風機は弱にしてても
肌寒い時あったわ 気温は28℃くらいらしい

この夏日にこんなに涼しく過ごせるなんて 思わなかったよヾ(≧▽≦)ノ
今は又雨降ってるけどひどくなるって言ってたよ
セミ鳴いて無いね もう終わりなのかなぁ~


今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.