Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ


おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

失敗こいた(・_・;)

今日のキラキラ✨  ビーチ  ヒツジ   3+4=7個メチャ少ないやん(;^_^A

4択は、  牛丼

占いは、  中吉w


今日は何の日?
専売特許の日
1885(明治18)年、日本初の専売特許が交付された。特許第1号は、堀田瑞松のサビ止め塗料とその塗り方だった。



花は何故美しいか。一筋の気持ちで咲いているからだ
- 八木重吉 -


今日も大雨警報でとる(・_・;)

コロナ感染者、全国で2万人超えた:(;゙゚''ω゚''):
もう歯止め効かんな。
でも、完全自粛モード続けるしかないな。

自分の身は自分で守る・・・これっきゃない!!

安全確保の行動と感染対策をしっかりとって下さいね。

生憎のお天気とコロナ状況ですが、
明るく楽しく元気よく、
笑いが絶えない素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


アバター
2021/08/15 00:58
こんばんは。

関西方面は雨が酷いようですのでお気を付けくださいね。
アバター
2021/08/14 12:40
こんにちわ~
雨が降り続いてますね。
被害も出てきてるから
気をつけて過ごして下さいね
良い週末を~♪
アバター
2021/08/14 06:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(^O^)

昨日の昼から雨降りだして 今も強い雨降ってるよ

場所によっては避難勧告や災害も多く困惑しているわヾ(≧▽≦)ノ
コロナ感染者だって こんなに多く増えてるのも怖いよね
いったい何が起こってるのか わからなくなってきたわ

今日も雨降ってるけど 心の中は晴れるような気持でいたいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/14 06:03
おはようさんです、今朝は大きなきせるもって

かっこよろしいなぁ~~

いつもお気遣いしてくださって、ほんま、ありがとうさんです。

数日、エアコンを付けていても、寒いぐらいです^^;

今日が終われば後2勤、頑張ってきます^^

 ほっしゃんしゃんさんは、いい週末を過ごしてくださいね(^ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.