Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨     8個まあまあかなw

4択は、   世界で一つだけの花

占いは、   小吉w

今日は何の日?
終戦記念日
1945(昭和20)年、日本はポツダム宣言を受諾し、無条件降伏して太平洋戦争が終わった。昭和天皇による戦争終結の玉音放送によって国民に伝えられた。


自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ
- ボブ・マーリー -


今船出が近づくこの時に   ふとたたずみ私は振りかえる
 遠く旅して歩いた若い日を  すべては心の決めたままに
 愛と涙とほほえみにあふれ  今思えば楽しい想い出を 
君につげようまよわずに行くことを  君の心の決めたままに 
私には愛する歌があるから  信じたこの道を私は行くだけ
 すべては心の決めたままに 
愛と涙とほほえみにあふれ  今思えば楽しい想い出を 
君につげようまよわずに行くことを  君の心の決めたままに
 私には愛する歌があるから  信じたこの道を私は行くだけ 
すべては心の決めたままに

- マイウエイ -

昨日NHKで、ライブエールやってましたけど、
色んな事が駆け巡り、感極まるものがありました。
布施明さんお歳召しましたけど、変わらぬ歌声で・・・。

生きて行く道、すべては心の決めたままに・・・好きな言葉

大雨災害やコロナ災害、十分お気を付けて下さいね。

苦しい時こそ、明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2021/08/16 00:54
こんばんは。

オリンピックが終わったとたんに大雨被害。
早く止んでほしいですね。
アバター
2021/08/15 19:33
追記  いや~~ほんまおおきに~~

ほっしゃんしゃんさんも、粋ですてきでおます^^

ハートのきらきらもかあいらしおすわぁ^^

再度ありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2021/08/15 19:00
こんばんは、いえいえ、お盆休みも今日まで?では^^

買い出しやおうちでの諸々があったのでは?

娘さんたちが遊びに着たりと忙しかったのでは?

私は数年前からかな?フルタイムで(サービス業で)働くようになって

お盆もお正月もあまりとれないですから^^;

あまり関係ないかも?

今年の年末は??ですが^^;

最悪2日ほどれたらいいほうかな?。。。
アバター
2021/08/15 17:52
こんばんは。

大雨、今は曇ってますが、また降るみたいで・・・
ここ数日、体調崩して仕事を休んだり
大雨で交通機関が止まってタクシーで帰ったり
色々慣れない事が突然起こって困りました。

3年前の西日本豪雨災害の時も大変でした。
まだまだ気を抜けない日が続きそうです。
気をつけてくださいね。
アバター
2021/08/15 13:55
こんにちわ
今日は少しお天気も回復して
やっと、甲子園で高校野球をやってますね~
また、雨予報だから延期になる日がありそうだね
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/08/15 13:35
いつもありがとうございます♡
昨日は 雨は普通だったけど 風が強かった
台風か!ってくらい凄かったです
今日は 昨日とうって変わって めっちゃ晴れてきました
蒸し暑い( ノД`)シクシク…

コロコロ変わる天候に ご自愛ください♡
良い一日をお過ごし下さい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.