Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    13個最低やん:(;゙゚''ω゚''):

4択は、   クッキー(なんで?)

占いは、   小吉w

今日は何の日?
女子大生の日
1913(大正2)年、東北帝国大学(現在の東北大学)が女子受験生3人の合格を発表し、日本初の女子大生が誕生した。


努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る
- 井上靖 -



長かった夏休み・お盆休みも、今日で終わり(;^_^A
ワクチン接種2回目から始まり、大雨・コロナ大爆発。
ずっと自粛モードでの生活(・_・;)
この異常事態、何時治まるんでしょうね?
ともあれ、後は自分自身の問題、国民の使命全うするだけです。
普段の生活に戻ります_(_^_)_

今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2021/08/17 00:38
こんばんは。

コロナ、今度はラムダ株でしたっけ?

買い物でもなるだけジェスチャーでしゃべらなくていい様にしています。
アバター
2021/08/16 21:15
こんばんは、まあ、そうでしたか^^

漸く明日はおやすみです。今週はちょっときつかった^^;

後半は3勤です^^;いつもブログにお越しいただき

ありがとうさんです~~ほっしゃんしゃんさんのアップされるお花は

いつもゴージャスですよ(^-^人)

アバター
2021/08/16 14:17
こんにちわ~
また、雨がポツポツと降り出して来ました
気をつけて下さいねえ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/08/16 10:31
今日の言葉、なるほどなるほど!^^です。
雨がつづきますが、今日も元気にすごしましょう♪
アバター
2021/08/16 08:27
おはようございます♪
明日から頑張るために 今日はゆっくりお過ごし下さいね♡

連休最終日が 良い一日になりますように☆彡
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2021/08/16 06:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はお昼から晴れて 良い天気になったよ

そんな暑くもなく扇風機の風で対応できたよ
今も窓開けてたら 風も入り涼しいよ
毎日コロナ感染のニュースばかりで うんざりだけど
このまま増えるづけるのかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
体調管理して水分補給してね
今日もいい日であります様に 今週もよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.