Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m


今日のキラキラ✨   9個 まずまずやなw

4択は、     嵐

占いは、    中吉w

今日は何の日?
プロ野球ナイター記念日
1948(昭和23)年、日本プロ野球史上初の夜間の公式試合が、横浜ゲーリッグ球場で行われた。試合は巨人-中日戦で、ナイターという言葉も初めて使われた。




「偽りの自分」を愛されるよりも、「本当の自分」を憎まれる方がいい
- カート・コバーン - 


長いお休み後の初出勤w
今日はならし運転で行こうかな^^
気張ってまいります_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で満喫した1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/08/18 00:53
こんばんは。

連休明けの出勤は辛いですよね。

コロナに気をつけて頑張ってください。
アバター
2021/08/17 14:54
こんにちわ~
今日からお仕事ですね
無理せず、ならしでね^^
良い一日を~♪
アバター
2021/08/17 13:38
今日の言葉、へぇー。ええー?!って思ってしまいましたっ^^
崇高ですね。
お仕事再開なのですね、ムリなくがんばです♪
雨はかなり降ってます。(うわん)
今日も良い一日を^^
アバター
2021/08/17 12:30
おはようさんです、お昼に近くなってきましたが

昨夜はレスの途中で寝落ち?してしまい

すっかり出遅れてしまいましたが

後程巡回にお邪魔しますから、待っていてくださいね~~

今日も雨降りの1日?まあ、よくこんなに降るもとがあるものと

呆れますが^^;

今週も頑張りましょうね~~

お互いに体調管理も気をつけねば~~~(^ー^*)
アバター
2021/08/17 10:04
おはようございます。 行ってらしゃい ゆっくり頑張ってください。
    今日も 雨です。 ニュースを見てると 怖くなります。
    お庭の イチジク 太陽を欲しがっています。

    元気で楽しく過ごして下さいね(^_-)-☆
アバター
2021/08/17 06:16
今日からお仕事ですか。
いってらっしゃい。

偽りの自分をあいされるより
ほんとの自分を憎まれるほうがいいですかねえ。
そうなのかなあ。
アバター
2021/08/17 06:13
おはようございます♪
今日からお仕事 頑張ってね!(^^)!

お天気悪いけど体調に気を付けて
今日も良い一日をお過ごし下さい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.