Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨     11個良いやんw

4択は、   マスク

占いは、   中吉w

今日は何の日?
高校野球記念日
1915年、第1回全国中等学校優勝野球大会の開会式が大阪の豊中球場で行われた。第10回から会場が甲子園球場となり、1948年、学制改革により全国高校野球選手権大会となった。


止まらない限り、どれだけゆっくりでも前に進めば良い
- 孔子 -


今日も雨続いています.
涼しいのは、良いけど・・・。
こちらでは、今大雨警報出てます。
各地、大きな災害にならなければ良いが・・・。

コロナも爆発おさまりませんね:(;゙゚''ω゚''):
自分で自分の身を守りましょう。
本当に十分お気を付けて下さいね。

生憎の状況ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

今日は、訪問お休みします_(_^_)_ご勘弁を_(._.)_

アバター
2021/08/19 00:51
こんばんは。

東京は一時雨がザーッと降りましたが、そのあとはお日様が出て暑くなりました。

コロナに気を付けてお互いにがんばりましょうね。
アバター
2021/08/18 21:46
こんばんは、お疲れ様です~~

今日も暑かったですね~今日のコーデはバックも夏らしくてさわやかですね^^

今日も色々大変でしたが、私はできるだけスタッフさんにも、ご利用者さんにも

精一杯努めたいと心掛けています。ここ数日は頭の痛いことも

持ちあがっていますが。。。仕方がないですね。それはその人自身の問題ですから

大人としては???と思う言動や行動が多い方ですが。。。

(人のふり見て?どんな時も反面教師でしょうか。。。。はぁ。。。)

まだまだ、暑いですから、ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^人)
アバター
2021/08/18 17:13
こんにちわ~
今日は気温が少し上がったので
蒸し暑い日になりました。
良い一日を~♪
アバター
2021/08/18 10:35
こんにちは(^^♪  地球は どうなったの って言いたいくらい コロナで
     自宅で 知らない間に 死んでいる人 山崩れ 洪水 もうどれくらいの
     人間が 死んfだか・・・・・ふと考えると 怖くなりました。
     ニュースを見てるといつも・・・・
     ごめんなさいこんなの書いて 
     元気で楽しく過ごして下さいね
     明るい日が来ますように・・・・感謝の心で(*^-^*)♡♡
アバター
2021/08/18 08:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとう(^O^)

朝から大雨降っってたよ
やっと今小雨になったかなぁ~
また降りだすのかなぁ~

キラ☆キラ多いんじゃないかな
まだ行ってないから 貰ってくるね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/18 07:00
おはようございます♪
今日も雨だよ~
シーツがなかなか洗えないや┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日も頑張って行きまっしょヽ(^o^)丿
アバター
2021/08/18 05:59
おはようございます。さっきお見かけしました。すみません。
大量おめでとうございます。わたしはすくなかったです。お元気でお過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.