Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   14個 (・_・;)

4択は、    日曜日

占いは、    中吉w

今日は何の日?
バイクの日
1989(平成元)年、「バ(8)イ(1)ク(9)」の語呂合わせから、総務庁交通対策本部が制定。バイクの安全を考え、バイクによる交通事故の増加を防止するため。


咲くも無心  散るも無心  花は嘆かず  今を生きる
- 坂村真民 -


まだまだ雨続きますね(;^_^A
どうなってるんやろな。
最近は、暗いニュースばかりで・・・。
大雨にせよ、コロナにせよ。。。

早く昔の様な生活に戻りたいですね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で満喫した1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/08/20 00:57
こんばんは。

早くコロナが収束するといいですね。

私は本日(20日)コロナワクチン2回目です。
アバター
2021/08/19 22:11
こんばんは、明日から参戦!

了解ですよ~~私も時々スマホで覗くんですが

ニコミセのレシピの数量やお店へ出すのはできいないから

そういう時はスマホは便利なのか?不便なのか?悩んじゃいますね^^;

まだ数日雨のお天気が続くようですね。

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね^^;
アバター
2021/08/19 21:18
毎日のニュースを見てると 怖くなります。4人暮らしの母がコロナにかかって
 家で 養生してたら 倒れて死んでいたと・・ どうしたらよいのか・・・・
   
 どうぞ 身体に気を付けて 心は明るく 元気で過ごして下さいね
アバター
2021/08/19 19:15
こんばんわ~
今日2回目のワクチン接種をして来ました
副反応が出ないといいけど・・・
まだ、雨の予報が出てるから
気をつけてね
明日から4皿食べるね~
アバター
2021/08/19 12:52
はあい♪
今日もがんばりまあす^^
アバター
2021/08/19 07:52
おはようございます。
思い出した。夜中におみくじ引いたらにこ吉だったのだ。
それを忘れてまぬけな日記を書いてしまったです。
ほっしゃんしゃんもよい一日を。
アバター
2021/08/19 06:50
おはようございます♪
またイベですね~
頑張りましょうね よろしくお願いします♡

コロナに気を付けて 今日も良い一日をお過ごし下さい♡
アバター
2021/08/19 06:36
おはようさんです。いえいえ大丈夫ですよ
アバター
2021/08/19 05:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はお昼から晴れて夜に又雨降りだしたよ

今日は朝から雨降ってるのに
今ねメチャ明るくなって 太陽でてきたよヾ(≧▽≦)ノ
ビックリやわ このまま雨降らなかったら良いのになぁ~

今日からイベ始まります頑張りましょうねm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.