Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2021-08-22の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

久々w 大吉^^
幸せ  ほんのちょっぴり  お裾分け!(^^)!

キラキラ✨は、  山  ショップ  3+15=18個(*'▽')

4択は、  aiko

今日は何の日?
チンチン電車の日
1903(明治36)年、東京電車鉄道の路面電車(チンチン電車)が新橋-品川で営業を開始した。


前向きに進むんだ 毎日が新しい日なんだから
- ボブ・マーリー -


昨日の 「富田漬」
満を持して、買いに行きました   が、
今年は遅れてて、まだ出来てないとの事(´・ω・`)
末頃になるか、9月に成るかもって・・・(;^_^A
と言う事で、
出回ると直ぐに売り切れる(季節商品・短期間で数に限りが・・・)そうやから
入荷したら連絡下さいって、
名前と電話番号を控えていただいて帰って来た(*'▽')
仕方ないなw
でも、売り切れた訳じゃないから、電話に期待w
また、楽しみが増えました(^▽^)/

今朝は、日曜日しか開催されない恒例の山の青空市場行って来ます^^
先週は、お盆でお休みやったんで、これまたお楽しみwwww
いっぱい新鮮野菜買って帰るよん^^
他にも、お弁当やお寿司、和菓子、野菜の総菜など。。。
焼きそばやネギ焼き、おでん、かき揚げ、から揚げ等々は、220円w

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で満喫した日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/08/23 00:57
こんばんは。

富田漬、楽しみですね。
青空市場も楽しそう。いい物買えましたか?

ワクチンの副作用は腕の痛みとは例外はなくて腕の痛みも取れました。
ご心配頂きありがとうございます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/22 22:46
美味しい物たくさんでいいですね~。
美味しく食べて元気もらってくださいね(^^♪
アバター
2021/08/22 21:40
こんばんはー。
富田漬け。じゃあ、先の楽しみがひとつ増えましたね♪
新鮮な野菜は美味しいですね♪
私も今日は赤いトマトを箱買いしちゃいました^^
せっせと食べないとねw
アバター
2021/08/22 13:44
こんにちわ~
大吉。おめでとぅ^^
長雨でお野菜も値上がりしつつあるね~
山の市場でいっぱぁ~い買って来てね^^
アバター
2021/08/22 11:58
こんにちは(^^♪  今朝は太陽の顔が見れたのでベランダへ 太陽に当たると
      頭がすっきり 動く力も増します。太陽って大事なんですね。
      暑い暑いと 邪険にしたら駄目ですね オクラを5ケ収穫です
      お昼のおかずに・・・・( ^^) _旦~~

      元気で楽しく過ごして下さい。 24時間テレビ観ています。
アバター
2021/08/22 10:59
富田漬、残念でした。
いろんなところにお出かけですね、うらやましい!!
アバター
2021/08/22 07:31
追記
お祝いコメントを、ありがとうございます(^-^)
アバター
2021/08/22 07:28
おはようさんです(^-^)

そうでしたか。私も京都は家族や娘と何度か、
旅行していますが、ここ数年は北陸が多いでしょうか?

今日も怪しげな空模様?

ほっしゃんしゃんさんも、休日を満喫してくださいね。

いつも、お気遣いありがとうございます(^-^)
アバター
2021/08/22 06:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

富田つけなかったんだ残念だったね
でも予約で来て楽しみが増えるよね

青空一いいねぇ~沢山買ってきてねm(__)m
なんか楽しそうだね うらやましいわ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.