Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨       10個(*'▽')

4択は、   つぶやきシロー

占いは、   小吉w

今日は何の日?
ユースホステルの日
1909年、ドイツの小学校教師だったシルマンが、子供たちの遠足で大雨にあい、ある小学校で雨宿りして翌朝まで過ごした。この経験から、若者たちが経済的な旅をしやすいようにユースホステルを創設した。


大きい声を出して、
いつも元気にニコニコしていれば、たいていのことはうまくいきます
- 樋口廣太郎 -


熱帯夜に猛暑日、しばらく続きそうです(^▽^;)
こまめな水分補給で、しっかりと熱中症対策を・・・。
お身体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2021/08/27 00:46
こんばんは。

今日は久々に家に入ったとたんに汗が吹き出しました。
凄く蒸し暑かったですね。
夏バテにご注意くださいね。
アバター
2021/08/26 18:25
おかげさまでニコ店イベクリア出来ました!
ご支援ありがとうございました。

また暑くなりましたね。
ご自愛くださいね。
アバター
2021/08/26 17:32
こんにちわ~
また、しばらくの間
猛暑の日が続きそうですね
体調に気をつけてね^^
アバター
2021/08/26 12:11
こんにちは、今日は休日です、昨夜はお風呂をすっ飛ばし

朝からキッチンの掃除をして一汗かく予定だったので
昨夜は聊かいつもより巡回を夜更かししてしまいましたが^^;

明後日娘のお友達が来るようで、休日でもこき使われていますよ^^;

今日はおこもりですね。ほっしゃんしゃんさんも、しっかり水分補給してくださいね^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/08/26 10:32
今日の言葉、そうかもそうかも!♪って思います^^
やっぱいつも元気でないとね~♪
アバター
2021/08/26 07:46
おはようございます。 今日も太陽の顔が‥‥お花や野菜には良いかも
   私も頑張ろうっと 色んなブドウを 作っておられるところに買い物に
   甘くて 美味しいのです。顔見知りなので おまけして下さるの(嬉しい)

   今日も元気で楽しく過ごして下さいね
   鉢植えのなすびに 新たに可愛い花と小さな実が沢山ついて います。
アバター
2021/08/26 06:52
おはようございます。
キラキラ多いですね。
大きな声でニコニコしてたらいいのか。なるほど。ほんまかいな。
行ってらっしゃいませ。
アバター
2021/08/26 05:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日も晴れて暑かったけど
今日も昨日以上に35℃になるみたい

お部屋に居ても 生暖かい風入って来たし
今もムッとした空気流れてるわヾ(≧▽≦)ノ

熱中症に気をつけて水分補給してね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.