Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 7

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    10個^^

4択は、    リング

占いは、   末吉w

今日は何の日?
焼き肉の日
1993年、「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合わせから、全国焼き肉協会が制定。この季節、夏バテ気味の人々に焼き肉を食べて、スタミナをつけ、残暑を乗り切ってもらうため。


何もできなくていい。ただ笑顔でいよう
- 渡辺和子 -

高槻名産品富田漬、昨夜食べてみましたw
寿酒造の酒粕と半切りにした瓜を使用した漬物
味は、ちょっと奈良漬の味に似た感じでしたが、
何と言っていいか、奈良漬ほど味が濃くなくてあっさりしたコリコリ感^^
少し変わった味でしたねw

今日も暑くなりそうやし、ジメジメ感半端ない(・_・;)
こまめな水分補給でお身体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
渾身の笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2021/08/30 00:31
こんばんは。

富田漬とシャインマスカット、ステキな贅沢。
シャインマスカットが隣の国に盗まれているのが本当に悔しい!!

まだまだ暑いですが体調にはお気をつけてください。
アバター
2021/08/29 16:20
こんにちわ~
富田漬け食べたのね~
へぇ~奈良漬に似てるんだ(奈良漬、好きです♪)
大粒の買えたんだね~
冷やして食べたかな?
甘くて美味しいよね~^^
アバター
2021/08/29 15:43
富田漬け食べられてよかったですね。奈良漬は味が濃いので富田漬けの方がおいしいかもね。
今日は焼き肉の日、夕食は焼き肉にします
アバター
2021/08/29 13:52
こんにちは、いつもありがとうさんです(^ー^*)~~

フルーツは確かに旬がありますもんね~

まだおちびちゃんはいませんでしたか^^;それは失礼しました。
でも娘さんは可愛いですよね~~お嫁に行っても。我が家も夫は娘に甘くて

夫曰く”お前も俺に負けないぐらい甘いぞぉ~~”って」言いますけどね(笑)

今日も暑いですが水分補給しっかりしてくださいね^^;

休日を満喫してくださいね~~
アバター
2021/08/29 10:24
おはようございます。 昨日はプロレスに 釘づけです。 今チャンピオンのベルト防衛と
  スピードチャンピオンだった 吉野 正人の8月1日で 退団の セレモニーが
  あったので 声をあげたり 拍手・または涙で 楽し時を 過ごしました。
  全部見切れなかった分は ビデオに 父が 今日も楽しめます。(幸せ)

  富田漬け 私の好きな漬物で あるような 感じです 食べた~い
  (*´σー`)エヘヘ  

  今日も元気で愉しく お過ごしください。
アバター
2021/08/29 09:00
おはようございます。
10個ですか。すごいですね。わたしなんか6個でしたよ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
今日も良い日を。
アバター
2021/08/29 06:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

富田漬って瓜なんですね
奈良漬けみたいな感じなのですか
お漬物はあまり食べないなぁ~

昨日打ったワクチンですが 夜になって
少し腕が痛くなってきたよ今は動かすだけで痛いですヾ(≧▽≦)ノ
熱は無いから良いかなぁ~

もう今から暑いよ 湿気多いのかな
今週もお世話になりましたm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.