Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ショップ広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  12個  ええやんw

4択は、     国

占いは、   小吉w

今日は何の日?
ハッピーサンシャインデー
「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合わせから、太陽のような明るい笑顔で過ごせば、ハッピーな気分になれる日。


自分の弱さを認めたとき、人は前進する勇気が湧いてくる
- 松岡修造 -

明日とは、明るい日と書きます
- 永崎一則 -


8月も後2日で終わりですね。早い~~w
まだまだ残暑厳しいですが、朝は少し涼しくなったかな?
水分補給をしっかりとって、またコロナ感染にも十分お気を付けて。

自分の身は自分で守る‼

今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、
太陽のような明るい笑顔で、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/08/31 07:53
松岡修造さんエネルギッシュですよね~。
奥さんが、あなたは色んな人を応援してるけど、私の事も応援して欲しいな!って言われていて
タジタジしているのをテレビで観て( ´艸`)
あの熱い旦那さんを冷静に見て側にいられるのだから
一番すごいのは奧さんかもしれないな~なんて思いました(ФωФ)
アバター
2021/08/31 00:40
こんばんは。

熱中症にお気を付けくださいね。
アバター
2021/08/30 19:10
こんばんは、こちらこそいつもありがとうございます(^ー^*)~~

そうですね~~

我が家は上の娘には持病があったせいか

じいじもばあばも甘やかせすぎたようで、ちょっと人の優しさや思いやりを意に介さない

ところがあって将来が心配ですね^^;

下も私たちが甘いので。。。う~~ん

 昨日も神戸からお友達が来ていましたが

 事前に聞いていたら反対したんですけどね^^;

 最近の若い子は無茶というか?困ったものです(>_<)
アバター
2021/08/30 16:36
今日の言葉、
ほっしゃんさん、いつも明るいの集めてくれてるんじゃない?♪
ありがと♪(o^―^o)


アバター
2021/08/30 13:49
こんにちわ~
今日も残暑厳しい日ですね
気をつけて下さいね
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2021/08/30 06:33
おはようございます。
気づくのが遅く失礼しました。スマホインだったので、モタモタしていました。キラキラわたしは昨日に続き、6個でした。ひどいですよね。また明日、ほっしゃんしゃんにあやかって、いっぱいでますように。
今日も暑くなりそうです。コロナ、熱中症ならないように
気をつけましょうね。
アバター
2021/08/30 05:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日のキラ☆キラ 多いよね
ミルクはメチャ少ないんだけどヾ(≧▽≦)ノ

今日も暑くなりそうだそし 今もムシムシ湿気多いみたいですと
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

熱中症に気をつけて水分補給してね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.