Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ゲーム広場 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    15個やし(;^_^A

4択は、     5000円以下
         コロナで呑みに出ないから、実質0だね^^

占いは、   小吉w

今日は何の日?
野菜の日
1983(昭和58)年、「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合わせから、全国青果物商業協同組合連合会など9団体が制定。野菜の栄養価やおいしさを見直してもらうことが目的。



誠実とか純粋とか優しさとか人に求めるじゃない。なのにあなた、
自分はそうなろうとしないじゃない
- リトルミイ(ムーミン) -


8月も今日で終わり・・・早い(;^_^A
今日もまた暑くなりそうや(・_・;)
こまめな水分補給で熱中症対策ですよ^^
依然コロナも治まりませんねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
万全の対策で過ごしましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
渾身の笑顔と優しい心で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2021/09/01 00:35
こんばんは。

東京は夕方から雨が降り出してとても涼しいです。

9月もよろしくお願いします
アバター
2021/08/31 19:33
こんばんは、いつもありがとうございます(^ー^*)

そうですね。親ができることはもうそんなに多くはないですが

最期は静かに逝きたいかも?

まだまだ先ですけどね^^

ほっしゃんしゃんさんも、水分補給MAX気をつけてくださいね^^
アバター
2021/08/31 13:34
こんにちわ~
8月も最終日になりましたね
8月中は、ありがとぅございました^^
今日も良い一日を過ごして下さいね♪
アバター
2021/08/31 09:44
今月もやっと今日で終わりー。
有り難うございました♪
毎日が無事元気に過ごせればいいのかな♪
今日も良い一日を♪
アバター
2021/08/31 07:55
おはようございます(*^^*)
水分補給と手洗いマスク気を付けつつお仕事頑張って来て下さいね。

ムーミンに出てくるキャラクターたちは鋭いですね。
ミイもはっきり言いすぎる感じがすることもあるけど、大抵は痛い所をついていたりして(;^ω^)
人に言う前に自分のことを振り返るのって大事ですね。
アバター
2021/08/31 06:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日も暑かったね~
今日も暑くなるらしいけど
今はまだ風入ってきて扇風機かけてるよ
でも外はもう太陽出てるわヾ(≧▽≦)ノあっという間にに過ぎちゃったわ

熱中症に気をつけて水分補給してね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/31 06:09
おはようございます。
リトルミイさん、いいこと言いますね。(;゜0゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.