Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
自然広場 4

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨      10個(^^♪

4択は、    楽しい

占いは、    吉w

今日は何の日?
柿の日
正岡子規が「柿食へば鐘が鳴るなり法隆寺」と詠んだのは、1895年のこの日から出掛けた奈良旅行とされることから、全国果樹研究連合会が制定。


「ありがとう」をたくさん使い、「ありがとう」をたくさん集め、
「ありがとう」で終われるように生きる

「あたりまえ」のことに気づき「あたりまえ」を「あたりまえ」にこなし、
「あたりまえ」に感謝して生きる
- 國分利治 -


この日曜日で、もう10月も終り(^▽^;)早いね
もうお正月が目の前やw

昨日は雨降って、今朝は晴れ(*'▽')
一雨ごとに寒くなると思いきや、意外と暖かいw
秋晴れのいいお天気かな?

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/10/27 00:57
こんばんは。

いつも障害者支援のリサイクルショップに寄付品を持っていくのですが、
今日は新品の靴下をかき集めてみたら30足以上ありました(-_-;)
いつもその時はいいと思って買うのに・・・
結局着ない履かない衣類が多くて自己嫌悪
でも他で役立ってくれるならと自分を擁護しての反省なし。

これから気を付けなければいけませんね。
反省です(´・ω・`)

アバター
2021/10/26 22:53
こんばんは、今日はすっかり出遅れましたが

先ほどブログへもお邪魔してきました。

四国の方もまだ紅葉はあまり進んでいないようですね。やはり全国的に暖かいからでしょうか?

でも、参拝された寺社仏閣の景観や拝殿なども素晴らしかったです。

相変わらず気温差が10度以上あるので、体調管理が厳しいですが

ご自愛くださいね(^ー^*)

いつもありがとうございます。
アバター
2021/10/26 18:44
こんばんは~
あたりまえのことに気づき当たり前をあたりまえにこなしあたりまえに感謝して生きる^^
アバター
2021/10/26 17:24
えっ!思いっきりカレンダー見直しました。本当に早いねー10月も終わり!!
柿の日、柿木に柿がなってるのを見ると、秋を感じます。
朝雨っぽかったけど、まあまあのお天気でした。
アバター
2021/10/26 12:38
こんにちわ~
今日はポカポカ陽気になりました^^
良い一日を過ごしてね♪
4皿ごちそう様でした
アバター
2021/10/26 09:56
おはようございます。 お天気です。 収穫するものが 少なくなりました。
  
今日も元気で楽しく健やかに お過ごしください。
アバター
2021/10/26 08:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はもう晴れてお天気良いよ~
久しぶりに寝坊してこんな時間になってしまったわヾ(≧▽≦)ノ

早いよね網10月も終わりだわ
あっという間に過ぎていくよね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
アバター
2021/10/26 07:13
おはようございます。

東京は昨夜から雨ですがそれ程寒くはないです。
ブログ更新なさったのですね、後で拝見させていただきます。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.