Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2021-10-28の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

お久ぁ~~大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然  おしゃべり  4+4=8個w

4択は、   給料

今日は何の日?
速記記念日
1882(明治15)年、田鎖綱紀が東京で日本初の速記法の講習会を開催したことを記念して、日本速記協会が制定。



人生とは出会いと縁と別れです
- 瀬戸内寂聴 -



出会い  縁  別れ   確かに・・・。

今日もお天気、良さそうだ(*'▽')
秋の高い青空、白い雲。
だんだんと寒くなって来ますね。お身体ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/10/29 00:56
こんばんは♪

今日はいいお天気で気持ち良かったです。
アバター
2021/10/28 21:18
こんばんは、今日もこちらは暑かったです^^;
今朝がたのキラキラは6個でした。

まあ、そんな日もありますよね。

いつもありがとうございます(^ー^*)~~

明日はおやすみですが、受講のテキストを頂いてきます。
アバター
2021/10/28 16:40
今日は秋晴れの良いお天気でした。
テニスコートに赤とんぼが遊びに来てました。
人生とは出会いと縁と別れです、
別れた人たちの消息が気になる今日この頃です
アバター
2021/10/28 13:56
こんにちわ~
大吉。おめでとぅ~
今日も秋晴れのお天気で暑いぐらいですw
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/10/28 07:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)

今日もぁ朝から晴れてもう陽射しがあるよ
今日も穏やかな1日になりそうだわ~

大吉さんおめでとうございますm(__)m
朝はもう寒いけど歩くと汗が出るよヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.