Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2021-11-26の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

花金^^
大吉だい(^^♪
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは  教会  自然   10+3=13個 なんや最低やん(;^_^A

4択は、   ダウンタウン

今日は何の日?
いい風呂の日
11(いい)26(ふろ)の語呂合わせから、日本浴用剤工業会が入浴剤の使用促進を目的として制定。


自分の中にある弱い自分に負けない
- 前田文男 -



花金^^だよ~~~  花金w
直ぐにお休みは終わっちゃうけど、
この瞬間が(・∀・)イイネ!!

今日も元気ハツラツ、頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^





アバター
2021/11/27 00:46
こんばんは。

チョット寒くなってきたけど週末はウキウキしますね(o^―^o)
良い週末をお過ごしください。
アバター
2021/11/26 20:31
オッ!!いいふろの日でしたね、すっかり忘れてました。今日お風呂に行くといろんなイベントやってたんでしょうね。花金楽しんでください。
アバター
2021/11/26 19:06
こんばんは。
友達とワッフルのランチの予定が定休で海鮮丼食べて来ちゃいましたw
アバター
2021/11/26 17:22
こんばんわ~
大吉。おめでとう♪

日が落ちると一気に寒くなってきましたw
良い花金を過ごしてね♪
アバター
2021/11/26 07:29
おめでとうございます~!
いい日になりますように~(^▽^)/
アバター
2021/11/26 07:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

大吉さんおめでとうございます。
今日は寝坊したから今から巡回です(;'∀')
今日も少し暖かいかもね
もう晴れてるし風も無いよ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.