Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ゲーム広場 6

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   9個wまずまずやな

4択は、  マックスバリュー

占いは、  中吉w

今日は何の日?
ノーベル賞制定記念日
1896年に死去した化学者ノーベルが1895年のこの日、遺言に自らの発明したダイナマイトで得た富を人類に貢献した人に与えたいと書いたことによる。



信頼してこそ、人は尽くしてくれる
- 武田信玄 -



ここんとこ、毎週出かけてたけど今日は大人しく、こたつむりだなw
少しは身体休ませないと、師走がもたん(^▽^;)

寒いね、良く冷えます。
暖かい格好で、体調管理しっかりとね。
今日は、友達から貰った大根でたっぷりおでんだwwww

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^






アバター
2021/11/28 22:23
こんばんは、はい、負けません。

頑張っていますよ。今日明日でレポを仕上げ次へ進まねば^^

2日の受講までがレポの提出&テキストに添った受講ですが

次回から演習があるんです。

頑張ります。いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/11/28 00:30
こんばんは。

たまには家でゆっくりもいいですよね。
私は今日珍しく10000歩以上歩きました。
なんか達成感と言うか?気分が上向きます(笑)
ついでに色々買い物も出来て楽しかったです。
アバター
2021/11/27 15:14
こんにちわ~
今日も寒いから暖かくしてね^^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2021/11/27 14:05
今日はノーベル賞制定記念日なんですか、ノーベルも戦争の武器になるなんて、嘆いてるでしょう

昨日もお楽しみのようですね、
イベ達成しました、ご協力ありがとう (^^♪御座います。やっと、自転車操業から解放されます。
明日は温泉行ってきます、訪問は出来ません、では明後日
アバター
2021/11/27 07:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

偶にはお家でゆっくりもいいね~
今は晴れてるけど不安定なお天気だから
どうなるのかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日から気温も低く寒くなるから
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/27 05:43
おはようございます✨
こちらは今日明日出掛けます。気分的にはおこもり気分。
仕方なく外出しますが、もったいないので、楽しむよう努力しようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.