Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   13個またまた、最低やん(;^_^A

4択は、   富士山

占いは、   小吉w

今日は何の日?
いい肉の日
全国有数の肉用牛の産地である宮崎県の「より良き宮崎牛づくり対策協議会」が、味と品質の良さで知られる宮崎牛をPRするために制定。



生きていれば大変なこと、傷つくこと、悲しいことはたくさんある。
でも、そこで「ああ、私の人生って失敗」と思うことはない。
その都度、自分に大丈夫と声をかけて必要ならば誰かの力を借りながら、
また立ち上がって歩き出して行けばいいの
- 香山リカ -


今朝も寒い、もう冬到来ですね。
暖かくして、また暖かい格好で、
今日を乗り切りましょう。
お身体ご自愛下さいね^^

今週も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
優しさ溢れる笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/11/30 00:46
こんばんは。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/29 14:04
こんにちわ~
お天気も良くて昼間は過ごしやすいです^^
今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2021/11/29 10:36
おはようございます。 今日は暖かいので 掃除の間 お布団をベランダに
干しています。 それに私の畑の草取りも 手袋をしなかったので 爪の中に土が

韮・三つ葉・ネギ 大根・人参 サツマイモ・かいも・くらいかなぁ 前の3つは
いつでも食べられます。・・・プランタンですよ・・・幸せ感じます。

今日も元気で健やかに お過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/29 07:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうm(__)m

今日も晴れて暖かくなるようだけど
朝の気温は4℃でしたよ
昼からは16℃になるんだって(*^。^*)

11月も残すところ後1日だわ
早いもんですね~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.