Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   10個wまずまずやし^^

4択は、   お寿司

占いは、  中吉w

今日は何の日?
タウン情報の日
1973(昭和48)年のこの日、日本初の地域情報誌「ながの情報」が発行されたことを記念して、タウン情報全国ネットワークが制定。


「今」この瞬間を大切に生きる。それが自分への挑戦
- 荒川静香 -



大阪では、コロナ感染者ついに1万人を突破(;^_^A
全国でも初の8万人超の感染者。
まだまだ勢い止まりませんね。
最大限の自己防衛と新しい生活様式で・・・。

感染防止の3つの基本:①身体的距離の確保、②マスクの着用、③手洗い
 「3密」の回避(密集、密接、密閉)
自粛モードで、頑張って行きましょう。
明るい未来の為に・・・「今」この瞬間を大切に生きる。

今日も明るく楽しく元気よく、
前向きな気持ちと笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/01/30 00:32
こんばんは。

感染防止を徹底するしか防ぎようがないですよね。
お互い気をつけましょうね。
アバター
2022/01/29 21:14
お祝いコメありがとうございます☆
ハッピーいっぱい気分になりました♬
お買い物お疲れさま☆
コロナ多すぎて不自由で心配だけど
気をつけて楽しい週末過ごしましょう♬
アバター
2022/01/29 20:33
こんばんは、今日は私もかかりつけ医に行ったり、(朝早いと少しは安全な気がして?)

銀行や生活用品の買い出しに~SPへ食材の調達に~~

お昼を食べて、マスクや小物づくりの生地を買いに

今は勉強のテキスト片手にチクチクと^^;

 ながら属です^^;

 いつもありがとうございます(^ー^*)

 私も明日は引きこもりです~~
アバター
2022/01/29 17:53
こんばんわ~
イベクリアーお(★´ω‘)め(★´ω‘)で(★´ω‘)とう♪♪
お昼に今日は暑いなと思ったら朝からエアコンが入ったままで、
外に出たら冬でした
良い週末を過ごしてね~
アバター
2022/01/29 17:18
こんにちは♪
穏やかな一日なのに家で籠ってますw
良い週末をお過ごし下さいね(^_-)-☆
アバター
2022/01/29 13:54
今日も穏やかな週末を迎えています。
コロナ感染者、増え続けていますね、怖いです
アバター
2022/01/29 06:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうm(__)m
本当やね コロナ感染 嘘やん言うぐらい多いね
もうどうしたらいいのかわからんようになて来たわヾ(≧▽≦)ノ
自分自身気をつけなあかんよね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.