Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個w

4択は、   北海道

占いは、   末吉w

今日は何の日?
3分間電話の日
1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話料金が3分で10円になった。公衆電話での長話を防止するために始められたもの。



全ての物を失っても耐えられる心。
また出直せばいいと思える強さ。
何事にも動じない自分。
そうした内面のしなやかさをもつことが、幸せな人生を歩む上での糧になる
- 柳田邦男 -


お休みはあっという間(~_~;)
もう日曜日になってしまった^^;
はや睦月も終わりやし・・・。
時の流れ早いなぁ~~。
今日も自粛モードでゆっくりまったりと時の流れに身をまかせw

明るく楽しく元気よく、
可愛い笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/01/31 00:35
こんばんは。

市場いいな~、近くにないので羨ましいです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/30 20:51
いつもありがとうございます。
青空市場、お疲れさま☆
お野菜いっぱい買えてよかったですね♬
フライドチキン食べました☆
鳥ってバードって言うけど
食べられるときはチキンなんですね♬
アバター
2022/01/30 20:45
こんばんは、はい~~数日イベントの未クリアな方をご支援したら

暫く休眠したいと思います。

なかなか、勉強の時間が取れなくて^^;

やはり、二刀流とはいきかねてしまいますね。

試験が終わったらまた戻ってまいりますから^^

よろしくお願いします(__)
アバター
2022/01/30 19:42
こんばんは♪
今日は父の一周忌でした(*'▽')
あっという間の バタバタした一年で
色んな手続きや 解約やで ホントに忙しい一年でした

やっと最近落ち着いたところ
これから ゆっくり父を偲びます♡

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/01/30 18:20
こんばんわ~
今日は曇り空で寒かったです。
暖かくして過ごしてね♪
アバター
2022/01/30 15:52
こんにちは♪
お昼の人が少ない時間に買い出しに行き、
後はマッタリと録画ビデオ観てますwww
アバター
2022/01/30 15:10
こんにちは。
いつもステキなコメントありがとうございます。

公衆電話、あんまり見なくなりましたね。
でも災害があった時に必要みたいですよね。

コロナ、どうなるんですかね~。
収まったと思ったら変異株が入ってきての繰り返し・・・

マスク、鬱陶しいですよねぇ。
顔半分を隠せるのは良いんですが
メガネなので、レンズが曇るのと、息苦しさと、頬が擦れて肌荒れっぽいのが悩みです。
ワクチンも3回目はもう打ちたくないなぁ(^-^;

私の母の実家はうどん好きで、
母の実家近くに住んで、祖母と母親の料理を食べて育ったので
広島なんですが、お好み焼きも、そばよりうどん入り。
焼きそばより、焼うどん。
風邪の時もお粥より、汁うどん。が当たり前になりました(^○^)
アバター
2022/01/30 13:43
焼きそば、いなりずし、いいですねー、合いますねー、私も大好きです。
でも元気ですねー、私は出かけようかと思いますが、出かける勇気が出ません、朝市に出かけようとする行動力羨ましいです
アバター
2022/01/30 13:05
こんにちは(^^♪ 昨晩小松菜と ブタ肉を煮ました。 テレビで 栄養があって今が旬って
言ってましたから・・・(o^―^o)ニコ・・私と同じかなぁ・・・怒らないでね
もう1月も終わりですね なるべく自粛しておきます。ニコッとタウンでもして・・・

今日も元気で楽しく健やかに暮らせますように☆彡
アバター
2022/01/30 06:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうm(__)m
1月ももう後1日ですね
めちゃ早く通り過ぎて行きますね

kろな感染も毎日増え続けて何処まで行くのかヾ(≧▽≦)ノ
今週もありがとう(⌒∇⌒)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.