Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^2連チャン

ニコットおみくじ(2022-02-24の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

ななななんと、またまた大吉^^
19日~
大大吉→大吉→大吉→吉→大吉→大吉
ニャーニャーニャーの世界やw

しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、  山  教会   4+10=14個 相変わらずやないの(;^_^A

4択は、   お腹

今日は何の日?
月光仮面登場の日
1958年、ラジオ東京(現在のTBS)で国産初のテレビ映画「月光仮面」の放送が開始した。


ただ感謝して自分のできる事をするしかないんだよ
- 上地雄輔 -




大吉 オンパレードw
よく続くなぁ~wwww
どこまで続くか  お た の し み  (^^♪

月光仮面っておいらが生まれた年に登場したんやw
小さい時、白黒で見た覚えがあるw

今朝も寒い。でも、今日まで気温は一桁台みたいだよ^^
明日からぐっと二桁台で暖かくなるみたいw
春はもうすぐ(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/02/25 23:05
こんばんは、そうなんです。

今の職場は祝日は関係ないので、お仕事なんですよ~

昨日はブログにアップしますが

楽しい日でした~久々にランチを級友と食べてきました。

今日も寒かったです。ご自愛くださいね。

いつもありがとうございます^ー^*)
アバター
2022/02/25 00:59
こんばんは。

明日からは暖かくなるみたいですね。
桜の蕾も膨らみ梅の花が咲いています。
春はもうすぐですね。
アバター
2022/02/24 21:52
今日も良いお天気、お弁当持ちでテニス楽しんできました。
月光仮面、懐かしいね、白黒テレビ、懐かしいね
アバター
2022/02/24 19:04
こんばんわ~
大吉2連チャンおめでとう^^
今日は眼科と美容皮膚科へ行って来ました。
さすがに疲れましたw
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2022/02/24 10:38
(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ございます。
大大吉→大吉→大吉→吉→大吉→大吉 凄いですね・コロナなくなるみたいなぁ☆彡
勢いですね  お天気ですもう少しの辛抱ですね。

今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように (o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/24 06:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

大吉さんおめでとうございます。
昨日はお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日はまだ朝は寒かったよ~
ウオーキング行ったけど手が痛かったわ
昨日は日中寝てたから腰が痛くなったり
寝すぎて夜は寝れなかったよヾ(≧▽≦)ノ

今日はゆっくりしながら過ごしますよ
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.