Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  8個  微妙w

4択は、  出川哲朗

占いは、  小吉w  もう大吉でえへんなw

今日は何の日?
脱出の日
1815年、流刑されていたナポレオンがエルバ島を脱出、パリに向かった。嫌なこと、つらいことなどからの脱出を目指して頑張る日。


(仕事や人生を楽しむ秘訣について)他人と比較しない。世間と比較しないこと
- 樹木希林 -


昨日は、申し訳なかったですm(__)m
日記書いてたら、急に文字が打てなくなり、
再起動かけるも、パソコン固まって動かなくなった(;^_^A
何があったか分からないが、超重たいがなんとか立ち上げて
日記だけ仕上げて会社に行った(・。・;
今日は今のところどうもないみたいwwww???
おったまげぇ~~w

3月に妻の誕生日なんで、今日はプレゼント買いに行ってきます。
服がいいとか言ってます。
何時もの様に人の少ない時間帯狙って、開店直後に・・・。

今日は晴れて、穏やかな空が広がるようです。
朝晩はヒンヤリするものの、
昼間は気温が上がって日差しの温もりに春の訪れを感じられそうです。
一日の寒暖差が大きくなるので、体調を崩さないようお気を付けください。


今日も明るく楽しく元気よく、
春めく笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/02/27 00:40
こんばんは。

奥様のお誕生日にプレゼント、とてもいいですね。
素敵なお洋服をプレゼントしてあげてくださいね。
 
良い週末をお過ごしください。
アバター
2022/02/26 18:52
こんばんわ~
今日は暖かくなりましたね~^^
素敵な週末を過ごして下さいね♪
アバター
2022/02/26 18:26
こんにちは、お祝いコメントありがとうございました^^

頭上のねこちゃんも可愛いですね~~~

此方も今日は暖かくて、まるで春みたいでした~~

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

こういう時には風邪をひきやすいもの、寒暖が極端ですから^^

ご自愛くださいね(^-^人
アバター
2022/02/26 17:05
今日は、良いお天気でした。
私も今日ケーキゲットできました、御協力ありがとう (^^♪御座いました。
奥さんのお気に入りの洋服見つかるといいですね
アバター
2022/02/26 16:47
えー、PCよりもー、、
奥様のプレゼント♪の服をねー
一人で買いに行って、だいじょーぶなんだろかぁ。。^^
って、むっちゃw気になるwww
(ぷぷw^^)
アバター
2022/02/26 07:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうm(__)m

PCあるあるだね~何やっても駄目な時あるよヾ(≧▽≦)ノ
今日は晴れて少し暖かくなるかなぁ~
奥様のお誕生日のプレゼントを買いに行くんですね
お優しい旦那様ですね(*´ω`*)
お気をつけて行ってくださいね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/26 07:40
おはようございます♪
イベクリアおめでとうございます\(^o^)/

今日は3回目ワクチン接種行って来ます♪
その後美容院に 今日も忙しいよ~ヽ(^o^)丿

奥様のプレゼント 素敵なのが見つかると良いですね
良い週末をお過ごし下さい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.