Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   14個 こんなもんやなw

4択は、   ぐうたら

占いは、   中吉w

今日は何の日?
冬の恋人の日
2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日。結婚カウンセラーなどが制定。



過去には感謝を、現在には信頼を、未来には希望を
- オットー・ボルノー -



妻への誕生日プレゼント。
春のジャケット2着を買って帰って来ましたw
後は日本郵便のムーミングッズw

これからお休み恒例のお買い物に行って来ますね。
今日はマックスバリューだよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
キュートな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/02/28 00:39
こんばんは。

ステキな旦那様で奥様はお幸せですね。
心がほっこりします。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/27 23:50
こんばんは(^^♪ うわ~優しいのですね 良いなぁ・・・

昨日 梅を見に神社へ 行ってきました。 お参りの方 結構 ご夫婦の方 女友達5人仲間
写真を 撮りの方 私も少し写し ながら 香りをかぎました。 春の香かなぁ 良い香り

元気で楽しく健やかに 毎日がおくれますように (o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/27 19:51
春のジャケット2枚も買ってあげたのですか?優しいんですね。
私はインターホン壊れたので、買に行っていました。コードレスのインターホンを買って来ました。上手く取り付けられるといいけど、
アバター
2022/02/27 19:28
こんばんは、はい~~いつもありがとうございます(^ー^*)

週末は何かとお忙しいのでは?

かまいませんよ^^

はい~~後で行ってきますね^^

来週もよろしくお願いします(^-^人
アバター
2022/02/27 18:17
奥様 大喜びですね(≧▽≦)

ゆっくりお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/02/27 15:56
こんにちわ~
お天気はいいけど強い風が吹いてます。
良い一日を~♪
アバター
2022/02/27 14:27
こんにちは。
わあ、プレゼント沢山だあ♪いいですねー♪
きゃきゃあ♪奥様の笑顔が楽しみニャンね~(=^・^=)♪
アバター
2022/02/27 08:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

わ~ぃ奥様のお誕生日凄いですね(*´ω`*)
旦那様が選ぶお洋服ってどんな感じのカラーでしょうね
ムーミン好きなんですか?
ご馳走よういしてお祝いなさってくださいね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.