Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   10個(*^^)v

4択は、  自分から告白

占いは、  吉w

今日は何の日?
三つ葉の日
「み(3)つ(2)ば(8)」の語呂合わせから。



あの苦しみも あのときの あの悲しみも みんな肥料になったんだなあ
- 相田みつを -



風が轟々と吹いてます。
また、今週も始まりました。
弥生も今週で終わりですね。
今週も何卒宜しくお願い致します。

ブログ更新しました(*^^)v
宜しかったらどうぞw
https://ameblo.jp/1990277m/entry-12734168345.html

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/03/29 21:31
こんばんは、お気遣い頂きいつもありがとうございます(^ー^*)

 はい、TVが壊れてしまいましたが、1FのTVを2Fへ移動させて

 対応しました。近々買ってきます。

 後で伺いますね^^

暖かくなると花粉や黄砂も飛び交いますが

 ほっしゃんしゃんさんは大丈夫ですか?
アバター
2022/03/29 01:01
こんばんは。

後でブログ拝見させていただきますね(楽しみ)

桜が満開できれいですね。
2年連続大人しい花見ですが、これはこれで静かでいいかも(笑)

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/28 18:17
こんばんわ~
ブログ見ましたよ~^^
いつも行く居酒屋さんは写真で見てもわかる程
新鮮で美味しそうですね~
アバター
2022/03/28 14:46
こんにちは(^^♪  今日は家で取れたもので おかずを 作るつもりです。

タラの芽2個 雪の下 三つ葉 せり 菊菜のは は天ぷらに 柔らかい毛の生えたフキは
煮つけに 後はETC 大丈夫かなぁ・・・春の味覚

ブログまた見せて いただきます。  

今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように❣
アバター
2022/03/28 11:18
今日も良いお天気です
これからテニス行ってきます。今週もよろしくです
アバター
2022/03/28 07:27
おはよう(*^。^*)

いつも大変お世話になっております。
色々とご心配かけましたが昨日から動き始めました(#^^#)
昨日は気温も高く晴れて暖かい日になりましたが
朝から風も有って曇ったりしていますし少し寒い感じがする

遅れましたがイベクリアおめでとうございますm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.