Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2022-03-29の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-  久々 ニコ吉(*^^)v
幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け!(^^)!

✨キラキラは、 神社 教会   3+10=13個 わわ、最低やん(;^_^A

4択は、   天気の話

今日は何の日?
マリモの日
1952(昭和27)年、北海道阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定されたことを記念して設けられた。



親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。
- プラトン -


サクラ、もう豪快に咲き誇ってます^^
雨さえ降らなければ、暫くは楽しめそう(*^^)v
今週末が、ピークかなw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2022/03/30 00:59
こんばんは。

やっぱり桜はいいですね。
入学式までもってくれるといいですね。
アバター
2022/03/29 23:15
こんばんは、まあ、そうでしたか~~~

此方も職場のそばの公園は4分咲くらいでしょうか?

明日はご利用者さんと桜のお花見なんですよ^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/03/29 23:08
こんばんは♪お疲れ様です

今日は変なお天気でしたね 晴れたり曇ったりで
でも桜並木がどんどん開花してます\(^o^)/
今週末 見頃かもです♡

木曜は雨らしいです
散らないで欲しいな~

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/03/29 17:56
こんばんわ~
ニコ吉!!お(★´ω‘)め(★´ω‘)で(★´ω‘)とう♪♪

今日3回目のワクチン接種をして来ました。
明日、副反応が出ないか心配ですw
アバター
2022/03/29 16:59
昨日満開になった桜も今日の寒さで、持ち直しそうです。週末まで持ちそうですが週末お天気悪そうです。
時間があればお天気の良い日に近所を歩いてみたいと思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.