Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   8個 微妙やなw

4択は、   安室奈美恵

占いは、  吉w

今日は何の日?
旧国立競技場落成記念日
1958(昭和33)年のこの日、神宮外苑に完成した国立霞ヶ丘陸上競技場の落成式が行われた。1964(昭和39)年には、東京オリンピックの開閉会式場になった。



全ては無駄でなかった
- ネルソン・マンデラ -



サクラ  さくら  桜
今週が見頃かな(*'▽')

年度末まで、今日を含めて2日になりました。
慌ただしく業務をこなしておられる方、ご苦労様です_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/03/31 00:56
こんばんは。

年度末で決算期ですね。
スーパーなんかも棚替えで欲しいものが棚落ちで無くなってました。
また探しに行かなきゃ。

寒暖差が激しいのでお体ご自愛くださいね。
アバター
2022/03/30 21:20
4月から新しい年が始まりますね、桜も一斉に咲き、いい事ありますように
アバター
2022/03/30 18:14
こんばんわ~
ご心配をお掛けしました。
副反応は微熱と倦怠感が出てきました。
まったりします^^
アバター
2022/03/30 10:22
(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ ございます。 お天気です。
お出かけできる ようになったかなぁと 思ったら また 感染者が
増えてきましたね。 お宿をの予約を やめました。もう少し
様子をみるようにします。

今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.